にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルちゃん&ハクちゃん

<<   作成日時 : 2011/08/24 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


掲示板にいただいたお写真を
ご紹介させていただきますね〜


山川さんちのハルちゃんとハクちゃんです(*^^)v

画像
左:茶色の仔がハルちゃん
右:白色の仔がハクちゃんです!

まだ子猫ちゃんではじめての首輪だそうです(*^m^*)
もう慣れたかな〜

2にゃんで遊びまわってる姿はホントに癒されますね〜♪
ありがとうございました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
続けて読ませていただきましたヨo(^▽^)oどちらのニャンコも、首輪が似合ってて可愛いですネ♪( ´▽`)
さすけも先月のバースデーで首輪を新調しましたヨd(^_^o)でも、くっついてる魚が気になるらしく、しょっちゅう噛みついてますヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/08/24 17:55
仲良くじゃれてる姿が抱き合っているみたいで可愛い〜
ハルちゃんがしっかりハクちゃんを抱き閉めてて
でもハクちゃんの手がハルちゃんの首に?(笑)
kitten
URL
2011/08/25 00:25
可愛い〜〜
何か懐かしい光景だなぁ〜
子猫のじゃれている姿って本当に可愛いね(*^_^*)
みんみんさん手作りの首輪もお似合いね(*^^)v

かな
2011/08/25 19:27
ハルちゃん、ハクちゃん
めっちゃ可愛いーー(≧▽≦)
首輪もとっても似合ってるよ〜。
オチビちゃんだけど、
オシャレにこだわりたいわよね〜^^
みんみんさんの首輪は、そんじょそこらじゃ
売ってないものね〜!
「私、持ってるわ〜」と友人にいつも
見せつけてます!
もちろん「どや!」顔でd( ̄ω ̄;)
笑う猫
2011/08/26 15:18
■にゃすけさん■
こんな可愛いお写真をいただいて嬉しい限りです♪
みなさんに感謝ですね(*^。^*)

さすけくん、お誕生日おめでとう!(←遅すぎてごめんなさい)
新しい首輪見てきました!
お魚さんだけに食べたくなっちゃうのかしら( ̄m ̄;)
みんみん
2011/08/29 14:10
■kittenさん■
仔猫同志の姿はもう可愛すぎでしょ〜♪(*≧▽≦*)
見ようによってはハグにも取っ組み合いにも見えたりして(笑)
でも、どちらも可愛いよね!
みんみん
2011/08/29 14:12
■かなさん■
仔猫は何やってもたまんないですよね〜♪(*^▽^*)
ウチは3にゃんバラバラに育ったから、こういう姿が
見てないんですぅ(T_T)
はじめての首輪も慣れてくれたみたいで一安心です!
みんみん
2011/08/29 14:15
■笑う猫さん■
仔猫のうちから首輪に慣らしておくのも大切ですからね!
成長と共におしゃれのお手伝いができれば嬉しいです♪
笑う猫さん、いつも「どや!」顏、ありがと〜(笑)
今度、どや顏写真送ってくだされ〜(*≧ω≦*)
みんみん
2011/08/29 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ハルちゃん&ハクちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる