にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2011/07/25 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


本日7月25日は我が家の長女アビィの誕生日(*^。^*)

画像

9歳!!
熟女を通り越しておばあちゃんな年齢になったけど
私たちにとっては、可愛い可愛い長女には変わりないわよ♪(*^∇^*)

いつまでも元気で going my way でいてね〜(*^^)v





誕生日を記念してアビィの写真を探したけど
正面向いてるのは

画像
これと



画像
これくらい(^_^;)



画像
あとは、顔が隠れちゃってたり



画像
お手手の上にお手手を乗せておもしろいのに
顔は超不機嫌だし( ̄∇ ̄;)



画像
完全に後姿のトド写真しかありませーん(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/9歳? “ニャン生”まだまだこれからニャd(^_^o)
正面写真、案外難しいんですよねぇ(-。-;でも、カードに使ってる横顔、微笑んでる感じでキュートですヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/07/25 03:15
アビィちゃん誕生日おめでとう!
9歳には見えないですねえ〜
おばあちゃんは失礼な!
まだまだお姉さんです^^
正面じゃなくっても、どの写真も可愛いですよ^^
組んだ手なんて最高に可愛いっす〜
タフィー104
2011/07/25 04:08
アビィちゃんお誕生日おめでとう〜〜♡
ちょびの1つ下だもんね〜o(^▽^)o
アビィちゃんを初めて見たときからちっとも変っていないいつまでも可愛い美にゃん(*^^)vです。
毛並みもキューティクルが見えるくらいピカピカ〜☆
ちょびは10才になっても相変わらずのお転婆ぶりを発揮しているけど最近ちょっとわがままになってきました(≧▽≦)そこがまた可愛いんだけどね!
またこれからもずっとずっと元気でみんにゃとにゃかよくねo(^▽^)o

かな
2011/07/26 12:21
アビィちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
いつまでも綺麗なアビィちゃんにうっとりです♪
これからも元気で美しく居て下さいね\(@^0^@)/
kitten
URL
2011/07/27 22:12
アビィちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
9歳には見えない、若々しいアビィちゃん
これからも心も体も若々しいままでいてね。

お手手の上にお手手。。かわいいっ(*´∀`*)
顔がちょっと不機嫌なところがいいと思います!!(笑)
kotomo
2011/07/28 01:19
■にゃすけさん■
お祝いメッセージありがとうございます♪(*^▽^*)
そうですね、ニャン生はまだこれから、これから!!
我が家の3にゃんのうち、アビィが一番写真嫌いなんですよ〜( ̄ω ̄;)
カードの写真は私も気に入ってて優しい顏に見えますよね(*^m^*)
みんみ
2011/07/28 10:50
■タフィー104さん■
お祝いメッセージありがとうございます!(*^。^*)
ぷぷぷ(*^m^*)確かにおばあちゃんは失礼だったかしら(笑)
いつまでも甘えん坊ですからね♪
手を組んだのは、童謡で?「げんこつ山のたぬきさん〜♪」を思い出しましたよ(*≧ε≦*)
みんみん
2011/07/28 11:14
■かなさん■
お祝いメッセージありがとうございます!o(*^▽^*)o
ちょびちゃんも本当に若く見えますよね〜♪
ちょびちゃんもアビィも私たちより年上だなんて思えないですよね(笑)
たぶん、体重だけは増加してるはずだけど( ̄▽ ̄;)お顔も毛並みも健康そのもの!変わりないです(*^▽^*)
え!?ちょびちゃんがわがまま?そんなふうには見えないけど、アビィもわがままで頑固になってきた気がします( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/07/28 11:36
■kittenさん■
お祝いありがとうございます!(*≧∇≦*)
まだ6カ月だったアビィが我が家に来てから早9年近い歳月が経ったのかと思うと感慨深いですぅ(*^∇^*)

このままいつまでも元気で可愛いアビィでいて欲しいです♪
ま、欲を言えば一緒にダイエットしよっかねー!(笑)
みんみん
2011/07/31 00:23
■kotomoさん■
お祝いありがとうございます!!(*^。^*)
私から見ると猫の9歳も人間の9歳もちょうど同じ小学3〜4年生くらいに感じます♪(*^m^*)

お手手の上にお手手、私もお気に入りなんです♪(*´∇`*)
もうちょっと愛想良くしてくれると写真の撮り甲斐があるんだけどね〜(笑)
みんみん
2011/07/31 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
Happy Birthday! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる