にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ウザイ子出現

<<   作成日時 : 2011/06/30 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


昨日のつづきです(*≧ω≦*)

ご機嫌だったアビィ
「・・・」となった訳は、


画像



画像



画像



画像



画像


パパさんのあぐらの上で甘え中だったバディが
アビィのしっぽで遊びはじめたから〜〜〜〜!(*≧ω≦*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
っくっくっく・・
シッポで遊ばれちゃったんですね。
うざい〜!って顔してますね(笑)
バディちゃんにしたら、目の前でネコじゃらし振られてるみたいだもんね(爆)
タフィー104
2011/06/30 18:06
仕方ないよね〜、バディちゃん?!
目の前に長いものがブラブラしてたら、
それはチョイチョイしないわけにはいかない・・
だって猫だもの!(笑)
アビィちゃんのふくれっ面、
そんな顔、我が家でもよく見かけます〜!( *^皿^)
びーママ。
URL
2011/07/01 08:36
超お久しぶりです〜・・・こっそり。
お目目が軽くキレててああそれでも可愛(以下略)
ちっぽで、軽くワクワクしながら遊ぶお姿もああもう萌(以下略)
下記事の猫祭り、凄い萌え倒せそうな素晴らしいお祭りですね〜!バネポーチがめちゃツボです、可愛い〜
クッキーも凄い!!お目目のアイラインくっきりで超美猫を強調した造りなので感動しました、もったいなくて食べられないですね〜!
しゃけ
2011/07/01 22:38
■タフィー104さん■
アビィはウザい顏をやらせたらナンバーワンですよ!!(*^^)v
アビィの太短いしっぽは遊ぶのに最適♪じゃらしそのものです(笑)
みんみん
2011/07/05 10:30
■びーママ。さん■
そうなの!そうなの!!(*≧▽≦*)
ブラブラしてる毛むくじゃらを無視できる猫なんていないもんね(*≧ε≦*)
アビィのふくれっ面は天下一品!(笑)
え!?そんなお顔に似てる子とは…茶子ちゃんかな〜?白子ちゃんかな〜?( ̄m ̄;)
みんみん
2011/07/05 10:32
■しゃけさん■
こんにちは〜!
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
お子ちゃまもにゃんずたちもお元気ですか〜?
もちろん、しゃけさんも!(^_-)-☆
キレる猫とワクワク猫、どちらもやっぱり可愛いわぁ〜〜(以下略)

猫様まつりの記事も見てくれたのね♪
ありがとー(*^▽^*)
細かいところまで表現してあって、クッキーとは思えない芸術品ですよね!
あ、でも賞味期限以内にしっかりといただきました〜(笑)
みんみん
2011/07/05 11:26
バディちゃん、目の前の尻尾が気になっちゃったんですよネo(^▽^)oアビィちゃんだって、決してオモチャになろうとしたわけじゃないでしょうけど…ハプニングみたいなものですよネd(^_^o)
それにしても、アビィちゃんの迷惑そうな顔(笑)いけないと思いつつ、笑っちゃいましたヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/07/07 03:24
みんみんさん、おはにょぉ(・ω・)/
毎日暑いねヽ(;´ω`)ノ
そうそう、うちものあたんが何かにつけては
寝てるモアたんにちょっかい出すから
タックルされてしかられてるぅ(≧m≦)
ひどい時はのあたん、
ケージに閉じ込める刑になっちゃうくらい(笑)
だから2人の距離は今も微妙なのよねσ(^_^;)
オレンジ
URL
2011/07/07 10:35
■にゃすけさん■
そうそう(*^m^*)アビィにとってはとんだハプニングですよね〜(笑)
でも、そんなハプニングを助けようともせず、
楽しんでしまう飼い主です(^_^;)
バディもしつこいからねぇ( ̄▽ ̄;)
アビィが怒りだすまで、絡みます。。。
そんなアビィも以前に比べると、ほんの少しだけ気が長くなったかな〜(*^^)v
みんみん
2011/07/07 15:56
■オレンジさん■
こんにちはぁ〜!
毎日、暑い+湿度の高さ が大変だよね〜
もあたんものあたんもお互いに遊んでくれたらいいのにね!
寝てる時にチョッカイ出されると、人間でも怒る時あるからね(笑)
のあたん、ケージに閉じ込める刑は避けたいから、
もあたんと仲良くしてね〜♪(*^^)v
…って、ウチも距離がなかなか縮まらないわ(ため息)
みんみん
2011/07/07 16:03
バディちゃんアビィちゃんのしっぽで遊ぶ姿はいつまでも可愛い末っ子って感じだね(≧▽≦)
両手を伸ばしてチョイチョイと猫特有の可愛さだね〜
でもアビィちゃんも「もう〜!遊ばないで〜」っていいながら逃げないですね。
もう慣れたかな?
かな
2011/07/08 11:50
■かなさん■
こんばんは〜!
でしょでしょ♪(*^∇^*)
こうやってチョイチョイ遊ぶ姿はホントに
末っ子のお子ちゃまなのよね〜(*^m^*)
それも両手でしょ!もうメロメロですぅ!!
でも、やっぱりアビィはなかなか仲良くはできないみたいで(泣)、この後はプイっとどこかへ行っちゃいました。。。(−−〆)あ〜あぁ…
みんみん
2011/07/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ウザイ子出現 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる