にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 3にゃんのいる風景

<<   作成日時 : 2011/06/16 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12


まだ寒かったころの写真です。。。(^_^;)

画像
【3にゃん同時にパパさんに甘えるの図】

正にハーレム状態(笑)
幸せですな〜♪



画像
【3にゃん同時にお食事の図】・・・んん?
バディちゃん空いてる席あるよ!( ̄▽ ̄;)

バディ 「そこ、あたちの席でしゅ。。。」

最初は3にゃん一斉に定位置で食べ始めるんだけど
しばらくすると入れ替わり立ち代わりで食べるんだよね。。。(ーー;)
で、ちゃんと席が空いてるにもかかわらず、
他人(猫)のお皿を狙ったり、追い出したりするんです。
ま、全員がお互い様なんだけどね(*≧ε≦*)



画像
バディ 「あたち、ホントは一人っ子が良かったの!」

まあまあ、そんなこと言わずにさ〜
仲良くやってよ♪(^_^;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーレム状態!
羨ましすぎ!(笑)
猫好きには夢のような状態ですねえ。
多頭飼いに憧れる時ですね。
バディちゃん、ちょっと小さめの箱にキリッと入ってますねえ!
タフィー104
2011/06/16 20:54
3ニャンに囲まれるご主人、お顔は隠れてますがきっと満面の笑みなんでしょ〜ネo(^▽^)oあ〜、羨ましいなぁ♪( ´▽`)
バディちゃん、しっかりオスマシして訴えてますねぇ^^;でも、ニャンズだって仲良しの方が楽しいと思うヨd(^_^o)
星守る犬、泣いてもいい状態なら(笑)ご覧になることをオススメしますヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/16 23:43
うおっ!
猫ハーレムだぁ♪
パパさん、デレデレだったでしょうね。
バディちゃん、本当に一人っ子が良かったのぉ?

みけちゃんに思わぬ弟ができまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これも縁、神様からの贈り物だと思ってみけちゃん同様大切に育てます♪
ピースは男の子だからか、それはもうやんちゃ坊主です(笑)
はいじ
2011/06/17 12:09
■タフィー104ちゃん■
私ですら「なんだこれー!」と嫉妬の眼差しを向けながら写真撮ってました(笑)
3にゃんの微妙な距離感がなんともいえませんが、何はともあれ3猫に囲まれご満悦のダンナでした(*^。^*)
みんみん
2011/06/17 13:35
■にゃすけさん■
そうなのよぉ(*^m^*)満面の笑みを浮かべて「早く!早く!写真撮って〜♪」と呼びつけやがりました( ̄▽ ̄;)
本当はバディは仲良しになりたいけど、アビシニアンズが応えてくれないんですよね〜(泣)

星守る犬、良かったんですよね!
早くテレビでやらないかな〜(笑)
みんみん
2011/06/17 13:39
■はいじさん■
右手、左手、両足ににゃんこ♪(*≧▽≦*)
もうお尻が痛くても動けませんよぉ〜(笑)
バディは遊び仲間が欲しそうなんだけど、あとの2にゃんは一人の時間が大好きなので合わないんですぅ(^_^;)

みけちゃんとピースくんは仲良しになって猫団子が見れるといいね♪
ピースくんのやんちゃぶりにみけちゃんが引かないといいんだけど。。。(>_<)
みんみん
2011/06/17 13:43
旦那様ハーレムやっは〜ですね♪
肩に乗ってるのはチャオちゃん?
めっちゃ小さいですねぇ〜〜
それに比べてバディちゃんったら、ナイスバディ!
・・・・・。
プリケツたまらんばい!
にむトラ
2011/06/17 22:04
みんみんさん、
大変ご無沙汰してました…猫吉です。
覚えてますか(^^;;
猫ハーレム状態…いいなぁ〜
ペコとオトでぷちハーレムしようかな〜
ちょっと連れてきますね。
猫吉
2011/06/18 21:01
ハーレム!!!!!!
羨ましいです 3にゃんともべったりにゃんちゃん
なのですか?家のさくちゃんは・・ダメです
抱っこも嫌いだし お膝もぱぱ限定朝のみ
ですよ・・・ままのお膝には入ってくれません
みゆりん
2011/06/19 10:02
■にむトラさん■
もうねぇ、見てられないくらいのニヤケ顏( ̄▽ ̄;)
やっは〜♪ですね(笑)
そうです!肩乗りチャオちゃん(=^・^=)
チャオだけは片手でも支えられて、どこに乗っても軽いから楽なんです(*^m^*)
あとの2にゃんは重いからね〜
あんなプリケツでの長居は勘弁してほしいくらいです。。。(笑)
みんみん
2011/06/20 10:38
■猫吉さん■
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
もちろん!覚えてますよ(*^^)v
こちらこそ忘れてくれてなくてありがとーございます♪
ペコちゃんとオトちゃんのハーレムできましたか〜(*^▽^*)
足りなければ、ウチのにゃんずもお貸ししますよ〜(笑)
みんみん
2011/06/20 10:43
■みゆりんさん■
ウチは女の子3にゃんだから本当にハーレムなんですよ(*≧ω≦*)
3にゃんそれぞれは人間に懐いてるんだけど、にゃんこ同志が仲良くないんですよぉ(泣)
3にゃんいるのに猫団子が見られない我が家です。。。(-_-)
さくらちゃんもぱぱさん大好きなのかな〜?
ままのお膝にも乗ってくれるといいのにね(^_^;)
みんみん
2011/06/20 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
3にゃんのいる風景 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる