にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りの愛の俳句本

<<   作成日時 : 2011/05/30 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


にゃん友さんであるキキさんのブログ『キャットにップ大好き♪』
で知った『愛の俳句本』が少し前に届きました。
いつもながら更新が遅れ気味でごめんなさいm(__)m


画像
この愛の俳句本は、『ぶりた・ん』ののぼぼんさんが、
東日本大地震被災地の猫ちゃん救出プロジェクトととして、
みんなから集めた俳句を手作りで編集したものです。
代金はすべて義援金として寄付されます。




画像
私も、ほんの微力ながら応援させていただこうと購入しました。

みさなんお温かい気持ちが伝わる俳句ばかりです。



常時、購入できるものではないそうなので
興味のある方は一度のぼぼんさんにお問い合わせくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この本知らなかったです。
こういう企画いいですよね。
救出プロジェクト成功するように願ってます!
タフィー104
2011/05/30 21:33
みんみんさん、こんばんは〜。
こういう企画素敵ですよね。なかなか実行に移すのって難しいのに、さらってやっちゃうところが
かっこいいなって思いました。
リンク全然OKです!お気遣い頂いて
ありがとうございました。
キキ
URL
2011/05/30 22:51
■タフィー104さん■
俳句集めから編集まで全部個人でされてて
ブログでの紹介と販売だったみたいです。
行動力がすごいですよね〜!(^^)!
いろんな形で応援できるんだな〜と改めて思いました。(*^_^*)
みんみん
2011/05/31 15:08
■キキさん■
こんにちは〜!
アイデアと行動力がすごいですよね〜(^_-)-☆
私もこういう形で少しでも応援することができて良かったです(*^^)v
キキさん、情報ありがとーでした♪
みんみん
2011/05/31 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
手作りの愛の俳句本 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる