にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新色6点UP!レインボーカラー♪

<<   作成日時 : 2011/05/26 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさん、こんばんは!
前回の記事にコメントをくださった皆様、ありがとうございます!(*^∇^*)
なかなか返事もできず、また訪問もできてない状態で
本当に申し訳ありません。
コメントはすべて読ませていただいてます!(*^_^*)
遅れがちですが、みなさまの所へ訪問してコメント残していきますね!




さて、今日は新色の首輪の紹介です。
しばらくお休みしていたショップの方も先週から再開しまして
さっそくたくさんのご注文をいただいて嬉しく思ってます♪

みさなんに忘れられなくてよかった〜(*^。^*)

再開に伴い新色の首輪を6点UPしました!
今回は『希望』をテーマに虹をイメージして作りました。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


レインボーカラーで猫ちゃんのおしゃれを楽しんでくださいね〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜キレイな色!
うちのワ・サヴィにも・・・と思うのだけど、
ワビは顔周辺を痒がることが多く、サヴィは病気になってから、何も身につけさせないようにしていて、首輪もあきらめました。
代わりに、「私」が付けたい!
キューティー・ハニーかっ!
サヴィねぇ
2011/05/26 21:46
■サヴィねぇさん■
こんばんは!
なんといっても愛猫ちゃんのためが一番なので、もちろん首輪をしないという選択もありますもんね(^_-)-☆
ワビ&サヴィちゃんが着けたら、これまた首輪が良く見えるんだろうな〜と想像して楽しみますね(笑)
あ、サヴィねぇさんのキューティー・ハニーも想像してみよっと( ̄m ̄;)
みんみん
2011/05/28 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新色6点UP!レインボーカラー♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる