にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近使ってるアイテム

<<   作成日時 : 2011/05/19 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5


実は2か月ほど前にスマートフォンデビューをしたわたくし・・・(*^^)v

最初は、どんなアプリを入れようかしら♪
とさわりまくってたけど、結局使うアプリはしれていて
今は、落ち着いてしまってます( ̄▽ ̄;)

でも、そんな中で今よく使ってるのがカメラアプリ!(*^▽^*)

『FxCamera』といって、トイカメラ風、ポラロイド風、魚眼レンズ風、などなど
撮ったその場で加工してくれるアプリなんです。


画像
ポラロイド風でチャオ

味がでるでしょ♪



画像
魚眼レンズ風でチャオ(*^m^*)

より幼く見えちゃう(笑)



画像
ポラロイド風バディ



画像
ポラロイド風機嫌の悪いバディ( ̄▽ ̄;)



画像
魚眼レンズ風バディ

(*≧ε≦*)ぶっ!か〜わ〜いい〜〜〜♪
スコティッシュみたいだわ♪←親ばか発言か!?(笑)


こんな写真を使ってツイッターでもつぶやいてます(*^▽^*)
右サイドバーにも表示されるので、よかったら
覗いてみてくださいね(^_-)-☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜、スマホ!
でも高いので様子見中・・・^^;
いつかデビューしたら教えてくださいね♪

ホントにバディちゃんがスコみたい!!(ノ´▽`)ノ
kotomo
URL
2011/05/19 17:38
チャオちゃん本当に子猫ちゃんみたいに可愛い童顔ですよね♪
バディちゃん、お耳が本当に小さくなってスコちゃんヽ(〃▽〃 )ノ
魚眼レンズってお顔が変わって面白いですね♪
kitten
URL
2011/05/19 18:52
あんまり取らないけど、いろんなアプリありますよね。
写真はいろいろ合って、遊んでるとあっという間(笑)
魚眼やっぱり面白いね〜
幼く可愛く見えますよね^^
タフィー104
2011/05/20 04:36
チャオちゃんもバディちゃんも、可愛く撮れてますネ(^-^)/みんみんさんが楽しんでる様子も、画面から伝わってきますヨo(^▽^)o
スマホのアプリ、何でもかんでも入れちゃうんですよねぇ^^;パパは2年前にデビューしましたが、すぐ画面表示が満タンになって(笑)しかも、まったく使ったことないアプリがズラリ(-。-;いつか整理しようと思いながら、放ったらかしになってま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/05/21 15:16
魚眼バディちゃん可愛いヮ!
み、耳が(笑)あんなちっこくなるんですねぇ。
機嫌の悪いバディちゃんは毎日会社で見ている顔なので何だかホッとします(笑)
スマホかぁ〜
うちの会社もみんな変えてるなぁ。
私はアナログ人間だから(PCもロクに使えない)
もぉ何年も同じ携帯だったりします
今の携帯って楽しいね〜
にむトラ
2011/05/24 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
最近使ってるアイテム にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる