にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS GW手作り猫雑貨

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12


ゴールデンウィークの3連休もあーーーーーーっと言う間に終わってしまった。。。

明日は仕事だけど明後日はまた休みなのでちょっと嬉しいけどね♪(*^m^*)



そんなGWの1日目、ここ↓に行ってきました♪

画像
場所は名古屋は覚王山
はじめてに近いかな、地下鉄に乗って覚王山駅で降り
覚王山といえば日泰寺ということで参道をブラブラ歩きながら
お参りもしてきました!(*^_^*)




そして、猫雑貨展で買った雑貨たち♪

画像
右にあるネコ顔のバッグ、これが欲しかったの!!
バックインバックにも使えるし、会社でお昼休みに
お財布とケータイだけ入れてランチに行くのもいいかな〜♪(*^∇^*)



画像
このポストカードも色使いや線のタッチがステキ〜♪
↑のネコ顔バックを作ったサヴィねぇさんが書いたもの



画像
この他、のび〜猫のメモスタンドや猫顔の皮の小銭入れなど、
お買い物してきました!




たまにはブラブラ散歩もいいですね!
翌日、足が筋肉痛になったことを除けば( ̄∇ ̄;)
日頃の運動不足がもろにでますね(苦笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり見たことない、雑貨ばかり。
これ欲しくなりますね!
名古屋はいろんなイベントあるんだなあ。
メモスタンド欲しい〜
仕事が楽しくなりそうだ^^
タフィー104
2011/05/06 04:54
めっちゃ可愛いですね〜。
ポストカードも個性的で愛くるしくて・・・
ワイヤーの猫ちゃんもみんみんさんちに飾ったら
ピッタリな感じでい洒落よね!
私も思った! ↑タフィーさんと同じく
「イベント」が多くて羨ましい。
笑う猫
2011/05/06 09:59
■タフィー104さん■
手作り雑貨だから、全く同じ物はないっていう1品です。(*^▽^*)
今まで知らなかったけど、調べてみると小さいのから大きいのまで意外とたくさんイベントってあるんですね!
でも、やっぱり関東や関西に比べると規模が小さいかな〜(^_^;)
メモスタンド!さっそく会社のデスクで使ってまーす♪
みんみん
2011/05/06 17:30
■笑う猫さん■
こんにちは!
可愛いよね〜♪ポストカードのイラストも味があってほんわかした綺麗な色合いが気に入ってます(*^▽^*)
ワイヤーの猫さんはいろんな形がたくさんあったんだけど、このノビーーーとしてるのが一番猫っぽいかな〜って選びました(*^^)v
イベントも探せばあるんだな〜って私も改めて思いました(*^。^*)関東方面はもっとあるよ、きっと♪
みんみん
2011/05/06 17:33
イベントに行ってくださったのね!
それだけでも嬉しいのに、ポストカードとバッグまで!ありがとうございました!
(バッグは、どうぞ持ち物をミニマイズするためにお使いくださいな)
私はお店に納品に行ったのですが、まだ他作家さんの作品を見ていなくて〜。
ワイヤー猫さんも気になっているところなんです!会期中に覗いてみようと思います。
サヴィねぇ
2011/05/06 18:13
猫雑貨はどれも味があって素敵ですよね\(@^0^@)/
私が猫好きだから思うのかな?
猫が大好きな方が作ってらっしゃるから
素敵なんでしょうね〜みんみんさんと
同じですね\(@^0^@)/
kitten
URL
2011/05/06 18:43
おぉ〜かくおーざん!
なつかしやぁ〜覚王山。
昔、歯医者で通ってた。
覚王山って
改めて漢字を見るとお相撲さんみたいだね(笑)
どれも可愛いねぇ
ワイヤーの猫ちゃん素敵!
のび〜がいい感じです。
こういうイベントはどのように情報を得ているのでしょうか?
私、多分、ずぇんずぇん知らないワ(笑)
にむトラ
2011/05/07 14:31
■サヴィねぇさん■
このバッグが売り切れてしまう前にと
張り切って初日に行ってきました♪(^_-)-☆
通勤時にバックinバック兼ランチバックとして使ってます!!

期間中にも追加納品があるそうなので、私が見てない作品もきっとあるんでしょうね(*^^)v
たまにはブラブラ散歩もいいもんだったし、サヴィねぇさんのところで情報が得られて良かったです♪
ありがとうございました(=^・^=)
みんみん
2011/05/08 23:20
■kittenさん■
そうなんですよね〜♪
猫好きの作家さんが作った雑貨を猫好きさんが見るんだから、これはもうたまらないですよね〜(*≧∇≦*)
そろそろ私も負けずに首輪を作って猫好きさんにお届けしなくては!とも思っちゃいました(^_^;)
みんみん
2011/05/08 23:25
■にむトラさん■
覚王山の歯医者に通ってたなんて、セレブの匂〜い!(*^。^*)
ぶっ(*≧ω≦*)お相撲さんの名前って♪力道山みたいな!?…ってリアルタイムでは知らない世代ですよー(笑)

ワイヤー猫ののび〜いいですよね♪(*^∇^*)
今回のはブログで知り合った方が参加していたので、その人のブログで知ったんだけど、あとはネットサーフィンしてて見つけたり、気になる作家さんのブログから調べたりして見つけてます(*^^)v
みんみん
2011/05/08 23:37
楽しそうなイベント…ゴールデンウィークは、パパも名古屋に行ってたのになぁ(´・_・`)と思って、よく見たら3日からでしたネ^^;パパが行ったのは雨の5・1でした、ハイ(-。-;
伸び〜してるニャンコ、気持ち良さそうでいいですよネ(^O^)/さすけも、頻繁に伸びてくれますが、写真を撮れたことがなくて…一度くらいは撮りたいなぁ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/05/09 03:09
■にゃすけさん■
おおおおっ!にゃすけさん名古屋に来てたんですね!!(^O^)/
楽しいゴールデンウィークになりましたか?
今度は是非、晴れの名古屋に遊びにきてくださいね〜♪
のび〜〜はにゃんこならではのチャームポイントだから見てて癒されますぅ(*^∇^*)
そう言われれば、私も伸び〜の姿の写真を撮ったことがないなぁ。。。今度挑戦してみます!にゃすけさんもね( ̄m ̄;)
みんみん
2011/05/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
GW手作り猫雑貨 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる