にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2011/04/27 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっている猫の店『neco*nano』さんが
週間漫画雑誌モーニングの編集部から依頼を受け
ある企画に参加しました!!o(*^▽^*)o

そして、私『にゃんず*りんぐ』もほんのほんの少しですが
協力させていただくことになり、チラッと載せていただきました(*≧▽≦*)



週間モーニングで人気連載中(アニメ化もされた)サッカー漫画
「GIANT KILLING」の名場面を猫で再現したニャイアントキリングという面白い企画で
とぉっても可愛いんですよ〜♪(*≧m≦*)



neco*nanoさんが衣装協力をし、さらにその衣装を
読者プレゼントするという太っ腹(笑)
ついでに!?にゃんず*りんぐの首輪&ストラップのセットも
プレゼントしちゃおうという形で参加させていただきました(*^▽^*)


詳しくは、neco*nano さんのブログでも紹介してます♪
週間雑誌なので書店に置いてる期間が短いそうです。
お早めにどうぞ〜(~▽~@)♪♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる