にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS こっち向いて〜

<<   作成日時 : 2011/04/25 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
「チャオちゃん」



画像
「チャオちゃーん!」



画像
「チャーオーちゃーんっ!!」




なかなかカメラ目線をくれません(;ω;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃ〜ん♪
びーちゃんもこのくらい小さかったら、フービーズも又違った関係だったかも?^^
新聞にちょこんと乗せたお手手が可愛い!
チャオちゃんはお写真が嫌いなのかな?(笑)
びーママ。
2011/04/25 16:53
可愛えぇ〜
というか・・チャオさんお美しい
うちの猫も見てくれませんね。
何故か歌いながら写真を撮ると見てくれるんですよね〜^^;
あ 私も聖子ちゃんですよ!(何のこっちゃ
初めて買ったレコードは「チェリーブラッサム」にゃのだぁ〜

にむトラ
2011/04/25 18:54
そうなんですよね〜
身近で見てる可愛い表情を写真の収めるのは至難の業(>▽<;; アセアセ
でも現実に可愛い姿を知ってるのは私よ〜〜〜〜
って優越感があるのですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2011/04/25 22:00
まるでぐみにゃんのよう(´∀`;
カメラのこっち側のみんみんさんの様子も
目に浮かびます(笑)
今日は変な声出してこっち向かせてた私(≧m≦)
kotomo
URL
2011/04/26 18:01
目線を撮るって難しいよねぇ〜。
私なんか、いつも顔が幽体離脱ですーー;
チャオちゃんは、どんな角度でも可愛いよ〜。
だって「モデル」ですから〜。
いろんなポーズを練習してるんだよね〜チャオちゃん!
笑う猫
2011/04/27 12:50
■びーママ。さん■
チャオはふぅたんと、アビィはびーちゃんとよく似てる感じです(*^▽^*)性格とかね(^_-)-☆
新聞とか雑誌に乗るの大好きですよね〜♪
にゃんこのお手手って、なんでこんなに可愛いでしょうね(*≧▽≦*)
チャオはホントは写真嫌いじゃないはずなんだけど、この時は機嫌が悪かったのかな( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/04/27 16:15
■にむトラさん■
いつものチャオならカメラを見てくれる確率が高いんだけど、この日は気が向かなかったみたい(笑)
おおっ!新技ですね(*^。^*)歌いながら撮る…ウチの一番気難しいアビィで試してみよっ♪
んふ♪( ̄m ̄;)聖子ちゃんなんですね!
私はデビュー当時からで「青い珊瑚礁」だよ〜
みんみん
2011/04/27 17:03
■kittenさん■
ウチの可愛いにゃんずのお顔をみなさんにお見せしたいのに(←親ばか全開・笑)、なかなか写真の腕が追い付かずで残念!(>_<)
でも、優越感があればOKか(*≧ε≦*)
みんみん
2011/04/27 17:09
■kotomoさん■
ぐみにゃんもかぁ〜(;一_一)
カメラの上にカリカリ乗っけておくといいかな〜(笑)
あ、今度は近づきすぎになっちゃうか(*≧ω≦*)
はーい!私もやります!変な声や変な咳払いをして気を引こうとするけど、あまり効果ないみたい。。。(>_<)
みんみん
2011/04/28 14:42
■笑う猫さん■
写真は奥が深く難しいよね〜(^_^;)
まさる君の幽体離脱!!おもしろ可愛いから大好きです♪
そうそう、本来は「モデル」担当なのでカメラ目線好きなはずなんだけど、この時はなんでかな〜(笑)
ポーズ練習に付き合わされたのかぁ〜( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/04/28 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
こっち向いて〜 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる