にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫除け台

<<   作成日時 : 2011/04/18 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10



先日の空気清浄機の記事には続きがありまして、

にゃんず(…といっても、80%はバディですが・笑)が
乗って寛ぐので知らずにスイッチが切られたり、
長らく乗ってるのでご丁寧にもチャイルドロックも解除してしまう始末( ̄∇ ̄;)


そこで、我が家のDIY担当のダンナが
こんなものを作っちゃいました!!





画像
空気清浄機カバー

別名:猫除け(*≧ω≦*)



画像
お約束の塗装を施し完成です!!



画像
ほぉ〜ら♪
もう猫が乗っても大丈夫(*^^)v
電源を切られることはありませんよ!


でも、ホントは乗らないのが一番いいんだけどなぁ〜(;一_一)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜チャイルドロックを解除しちゃう程乗っかっちゃうんですか\(◎o◎)/!
家もよくいらぬスイッチ入れられちゃうのでチャイルドロックをかけていますが
未だに解除はされて無いですよ( ̄□ ̄;)!!

器用な旦那さまいて有難いですねヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2011/04/18 00:29
あ、これいいっすねえ!
エアコンの室外機のと似た発想?
これなら、上にも乗れるし安心ですね!
タフィー104
2011/04/18 06:45
 さすがはDIY担当のダンナさん、完璧な出来栄えですネ(^^)v“空気清浄機カバー”の部分、大山のぶ代さんの声が聴こえてきそうでしたヨ(^^)/
 ホント、この季節は抜け毛が大繁盛で…“そこのけそこのけニャンコの毛”って感じですもんネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2011/04/19 00:17
■kittenさん■
そうなんですよ〜。前使っていた空気清浄機も解除するし、加湿器も炊飯器まで電源切られたことがあります( ̄▽ ̄;)
ピーピー警告音が鳴ってるにも関わらずドシーン!と乗り続けて解除しちゃうんですよ。。。
おかげでダンナの趣味が尽きることなく発揮できます(笑)

みんみん
2011/04/19 11:07
■タフィー104さん■
そうそう♪(*^m^*)
もちろん室外機もカバーしてるけど、こちらはホームセンターで買っちゃいました(*≧ω≦*)
結局乗るのはバディだけなんだけどね(^_^;)
みんみん
2011/04/19 11:34
■にゃすけさん■
確かに便利グッズだけど、ポケットから出てきたらサッと出てきたらいいよね〜(*^▽^*)
ダンナの場合はゴミも出るし、音も出るし、時間かかるしぃ…( ̄▽ ̄;)
換毛期は大変ですよね〜(笑)
みんみん
2011/04/19 11:37
バディーちゃんこれで安心して乗ることができるね(^O^)/
最近猫たちのブラッシングをさぼっていて、ついつい嫌がるので手を抜いています。
毛もちゃんと取ってくれるのかな…
旦那は花粉症で私はハウスダストなの〜
でも猫たち乗るよね(*_*)
ぶっちが乗って壊れたりて(>_<)

ノリスケくんぶっちに似てますね(≡^∇^≡)
こんな柄の首輪もステキだね!
かな
2011/04/21 18:19
みんみんさん、おはにょぉ(・ω・)/
うんうん、
こぅいぅモノってちょっとした場所って感じで
にゃんずにとって格好の場所だよね(≧m≦)
うちもぬいぐるみ並べてる本棚が
180p位の高さがあるのに他の棚を利用して
わざわざそこに乗って寛ぐのよねぇ〜(・Θ・;)
おかげでぬいぐるみは落下してるわ(´д`lll)
オレンジ
URL
2011/04/23 08:55
■かなさん■
ほぼバディだけのために製作したようなものなので、バディに乗ってもらえて嬉しいです( ̄▽ ̄;)アハハー!
特に今の時期はホントに猫毛がよく抜けますよねぇ。。。なかなか毛そのものを吸い取ることはできませんが、それなりに…かな?( ̄m ̄;)
花粉症もハウスダストも辛いですもんね。お大事に〜
このカバーもたぶんぶっちくんが乗っても大丈夫なくらいにはできてると思われます(笑)

爽やかな色のツートンなので爽やかBOY×2乗の効果があるかもですよ(*≧ω≦*)
みんみん
2011/04/25 09:19
■オレンジさん■
おはよー!
そうそう、少しでも幅があればどこでも乗りたがるし、少しでも隙間があればどこでも潜りたがるんだよね〜( ̄▽ ̄;)猫って。。。(笑)
モア&ノアたんも高い所好きなのね♪
ぬいぐるみの温もりが気にってるのかな〜。
でも落下は勘弁してほしいよね(^_^;)
みんみん
2011/04/25 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫除け台 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる