にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS カイちゃん&そらちゃん【追記あり】

<<   作成日時 : 2011/04/05 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


寺嶋様からいただきましたカイちゃんのお写真です♪(*^▽^*)

画像
ラグドールのカイちゃんです!
やや長毛の猫ちゃんですが、首輪を上手にチラリと
見せてくれてお利口さんですね〜(*≧▽≦*)
お顔が見えないのがちょっぴり残念ですが、
ありがとうございました!(=^・^=)




またまたお写真をいただきましたのでご紹介します♪(4/6)

画像
アメリカンカールの女の子、そらちゃんです(*^。^*)
まあ〜♪クルンとカールしたお耳が可愛すぎます(*≧▽≦*)
お目目もクリクリ♪お耳もクリクリ(笑)
ピンクの首輪が女の子らしくて似合ってます。

ありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カイちゃん、今度はお顔を見せてくださいね\(@^0^@)/
kitten
URL
2011/04/05 21:34
カイちゃんは、何に興味を示してるのかナ!?(・_・;?見上げるしぐさもカワイイですネ(^-^)/
そらちゃんは、黒目パッチリでニャンともキュート♪( ´▽`)クルルンお耳も、きっとチャームポイントなんでしょ〜ネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/04/07 12:05
■kittenさん■
カイちゃん、きっと可愛いんだろうな〜と
想像して楽しんでみてください♪(*^^)v
みんみん
2011/04/07 16:52
■にゃすけさん■
階段の上に飼い主さんがいるのかな〜(*^m^*)
見上げてますもんね!おかげで首輪が綺麗に見えてるんだけど(笑)
そらちゃんは女の子らしくて可愛いですよね〜♪
みんみん
2011/04/07 17:50
あらあら、そらちゃん可愛い子ですねヽ(〃▽〃 )ノ
まん丸なお目目とお耳が愛らしい♪

そしてカイちゃんも可愛いのですね。
色々想像しながら見てます(*ё_ё*)きゅん♪
kitten
URL
2011/04/07 23:09
■kittenさん■
アメリカンカールって、あまり見ないけど、本当に可愛いですよね〜♪
以前ウチの猫の耳でカールさせて遊んだこともあるけど、そらちゃんにはかなわないわ〜(*^m^*)
みんみん
2011/04/08 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
カイちゃん&そらちゃん【追記あり】 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる