にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 金太郎クッキーのニャンコモデル

<<   作成日時 : 2011/03/08 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


ツイッターで知ったあるイベントでこんな企画があったので
応募してみました!

『金太郎クッキーのonnea(オンネア)』さんが猫様まつりで作る
金太郎クッキーのモデルニャンコを募集しています!!!!(*≧▽≦*)

モデルニャンコ募集記事はこちらから


猫様まつりとは、6月5日(日)に名古屋地区で開かれるイベントなんだけど、
猫様くらぶという猫好きさんの交流会が主催で毎年やっている
猫好き仲間の手作りイベントなんです。

手作りねこグッズの販売やチャリティーオークションなどがあり、
地元なので、私も行ってみたいとは思っていたものの
いつもバタバタしてるうちに、過ぎてしまい(1日しか開催してないものですから…)
まだ行ったことがないのですが(;´▽`A
これを機会に今年は遊びに行こうと思ってます(*^^)v


金太郎クッキーなので正面の顏がいいかな〜と
写真を探せど、真正面の写真って意外とないのよねぇ( ̄▽ ̄;)


チャオとバディはなんとか見つけたけど、
アビィはこれが限界。。。↓

画像
可愛くてお顔がはっきり写って
なるべく正面のもの( ̄ω ̄;)



画像
バディも本当はお目目が黒いのが欲しかったんだけど、
可愛いのがなくて(笑)、これにしました↑



画像
チャオは正面の写真は一番たくさんあったんだけど、
どれも睨みつけてる顔でコワイ・・・(lll゚Д゚)
なので、これ↑(*^▽^*)



いかがでしょうか〜?(*^。^*)
当選するといいな♪


ちなみに、応募条件に猫様まつりに来場が可能な方とあり
優先されるそうです。

来場できそうな方、ぜひ一緒に参加しましょうよ〜♪o(*^▽^*)o




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃんもバディちゃんもチヤオちゃんも
とっても可愛い(≧▽≦)
でもクッキー型を作るのなら真正面のバディちゃんが
作りやすそうかな??
私的にはアビィちゃんの表情に(*ё_ё*)きゅん♪
kitten
URL
2011/03/08 18:14
どれも可愛い写真だなあ〜
クッキー型。
いっそ3匹一緒じゃだめなんかなあ?
選ばれるといいね。
楽しみにしてます^^
タフィー104
2011/03/09 04:25
■kittenさん■
にゃんこの顏をクッキーにできるなんてスゴイですよね〜♪
バディの顏は確かに作りやすそうだし、アビシニアンは茶色なのでひょっとしたらキャラメル味なんかで作れて美味しそうかも〜(*^▽^*)
みんみん
2011/03/14 16:51
■タフィー104さん■
私も3匹希望ですが、アビィとチャオのアビシニアンチームを区別するのは難しいかもですよね〜(*≧ω≦*)
当選発表はまだちょっと先なので待ち遠しいです!
みんみん
2011/03/14 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
金太郎クッキーのニャンコモデル にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる