にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS そこにネットがあるからやってみた

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


よくリンゴなんかの果物に被せてあるネット・・・

猫と暮らす人ならたぶん一度はやってるであろうこんなこと↓( ̄m ̄;)


画像
まず最初にバディが興味津々だったので



画像
被せてみると、
動かなくなった( ̄∇ ̄;)




画像
次にチャオに被せてみると、



画像
固まった( ̄ω ̄;)




画像
最後にアビィに被せてみると、



画像
あはっ 怒られたm(. ̄  ̄.)m




でもね、怒られてもやめられないのぉ〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫飼いさんなら必ずやる(笑)
と言っても、うちは食べちゃうから
速攻撤去ですが(汗)
被せられた表情がみんにゃ違うのが
本当に可愛いです(笑)
下記事の首輪めちゃ可愛いですね!
まさにチョコミント。
しかもぴったり。
しゃけ
2011/03/06 00:47
ついついやりたくなりますよおねえ。
後ずさりまでされちゃいましたか(笑)
それぞれ微妙に反応が違うの、面白いとこですよね^^

タフィー104
2011/03/06 12:29
たしかにやりたくなりますよねぇd(^_^o)でも、ニャンせさすけは被り物すべてがNGですから…チャレンジさえさせてくれないかと(-。-;
ニャンズの反応、様々で興味深いですネ(^-^)/でも、やっぱ“歓迎”はしてなかったんですネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/03/07 02:25
ふーん、
不思議なんだ、多分、今までに経験した事のない不思議な感触なんだ。
気持ちが良いのか悪いのかわかりませんが、やや恐怖寄りです。猫心理の研究ヒントですね。
つっかん
URL
2011/03/07 19:16
(*≧m≦*)ププッ
どーした!!!3にゃんず。
みんなで「むち打ち」かい?

しかし、可愛い。
何被っても装着しても可愛い・・・・・
でも、お笑いリーダーから始まった事よね?
良かった。まだ「お笑いメンバー」ば居て。
もち、みんみんさんもだよねぇ?!
笑う猫
2011/03/08 09:11
■しゃけさん■
ウチも隠してあったはずなんだけど、
どこからかバディが出してきて遊んでたので
望み通りにしてあげました( ̄m ̄;)←鬼
アビィとチャオにはいい迷惑だよね〜(笑)

チョコミントの首輪はお客様からのリクエストだったんだけど、可愛い色なので定番カラーにする予定です♪
みんみん
2011/03/08 15:21
■タフィー104さん■
タフィー王子は後ずさっちゃうんですね。。。(T_T)/
ウチの子たちは完全に固まって動かなくなるという反応です(笑)
やっぱりそれぞれ違う反応なんですねぇ(*≧ω≦*)
みんみん
2011/03/08 15:26
■にゃすけさん■
チャレンジもさせてくれないだなんて
さすけくんは意志が固いんですね(笑)
男の子だから駄目なものはダメ!!って感じかしら( ̄m ̄;)

はい。。。全員歓迎ではなく、迷惑そうでした(ーー;)
みんみん
2011/03/08 15:31
■つっかんさん■
果物ネットは今までにも1〜2回被せたことがあるけど、嫌なことは忘れちゃうのが猫なんですね。きっと(笑)
でも、毎回同じような反応をし、まるで初めて経験するかのような驚きっぷりです(;一_一)
なかなか人間にはつかめない猫の気持ちですヨ。。。
みんみん
2011/03/08 15:35
■笑う猫さん■
そうそう!!むち打ちの姿だよね〜(*^。^*)
ホントは頭に被せたかったんだけど、うまく被せれずむち打ちのコルセット状態になってます(笑)

我が家のお笑いリーダーは健在です!!
「いつの間にーっ!」という感じでバディがチョイチョイして遊んでたので、ビックリでしたよ( ̄▽ ̄;)

あ、お笑いメンバーはバディだけですよ〜
あとは女優メンバーしかいませんよ〜(爆)
みんみん
2011/03/08 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
そこにネットがあるからやってみた にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる