にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろなお知らせ

<<   作成日時 : 2011/02/23 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ものっすごい久しぶりの更新になっちゃいました(;´▽`A

アビィ&チャオ&バディの3にゃんは
いつもと変わりなくいたって元気に
何十時間と昼寝をして過ごしています( ̄▽ ̄;)


昨日は2月22日の猫の日でしたね(=^・^=)
私がやっているヘンプの手作り首輪のショップでも
キャンペーンを行いまして、たくさんのお客様にご利用いただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m


さて、ひとつお知らせがありまして、
今までプライベート用のこちらのブログとショップ用のブログとで
分けて更新していましたが、ショップの方もおかげさまでお客様が増え、
またリピーターのお客様も順調に増えてきまして、何かと忙しくなり
どちらも中途半端な更新になってしまうため、1本にまとめようと思います!(*^ー゚)b

今後はこちらのサイトで
いつもの3にゃんの様子よDIYの記録をUPしたり、
ショップのお知らせやお客様からいただいたお写真を載せたり
とにかく、みんみんからの発信はまとめて全部こちらのブログから
更新していきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いしますね(=^・^=)




そして、まとめるにあたり

★サイト名の変更をします!

『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』

を改め、

『にゃんず*はうす』
え!?
宣言するほど変わってないって!?煤S( ̄0 ̄;ノ

まあ、シンプルで簡単になじめるサイト名にしたかったので
こんな感じになりました(笑)

大変お手数ですが、リンクしていただいてる皆さま、
お時間のある時に、なにかのついでに、気が向いたら・・・(笑)
変更してやってくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m



★ランキングボタンを外します!

ほとんど、あまり意味をなしていなかったランキング用バナーを
この機会に外したいと思います。
今までぽちぽちと応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
これからは、もっとお気軽に覗いてくださいねo(*^▽^*)o




どんなに忙しくても、どんない更新が滞ってしまっても
可愛い猫がいる限りブログは続けていきたいと思いま〜す♪(v^ー゜)

それでは、今後も『にゃんず*はうす』と『みんみん』を
よろしくお願いいたします。





■□■これまでのショップブログはこちらから↓■□■

にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
改名おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って、大袈裟ですね^^

皆さんの可愛い猫さんの写真のUPを楽しみにしています♪
kitten
URL
2011/02/24 23:47
3にゃん、みんみんさんとも元気で
何よりです(*^。^*)
早速、ブログ名変更しておきますね♪
皆さんのお写真もみんみんさんちの
3にゃんのお写真も楽しみにしてます
ハル
2011/02/27 11:02
■kittenさん■
kittenさん、いつもありがとうございますo(^-^)o
気づかないほどの改名ですが(笑)、これからもよろしくお願いしますね!
みんみん
2011/02/28 14:11
■ハルさん■
にゃんずは寝てばかり、私は食べてばかり?!の毎日で元気にしてます(笑)
ブログ名の変更、お手数ですが、よろしくお願いしま〜す(^0^)/
みんみん
2011/02/28 14:14
ブログ名、変更しておきますね〜。

みんみんさんのヘンプ首輪は一番のお気に入り。
ベルはレッド系 ルナはオレンジ系で
これからもず〜っとリピーターで
お世話になりたいと思っています^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)

たくさんの猫ちゃんのかわいい写真が
拝見できるのも楽しみです^^
葉。
2011/02/28 19:51
■葉。さん■
ブログ名の変更、お手数をおかけいたします。m(__)m
いつもご利用いただいてありがとうございますo(^-^)o
ベルちゃんもルナちゃんもすっごく可愛く着こなしてくれるので、こちらこそありがとーです♪
最近男の子っぽいカラーが多かったけど、また赤系&オレンジ系の新色も考えますねp(^^)q

なかなかにゃんずの写真が載せれませんが、どうぞよろしくお願いします!!(^0^)/
みんみん
2011/03/01 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
いろいろなお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる