にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのすれ違い

<<   作成日時 : 2011/01/17 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


年始の記事のコメントができなくて申し訳ありませんでした。
みなさんのブログに訪問して挨拶させていただきますね(*^。^*)

■しゃけさん■
■ハルさん■
ウッドデッキといっても、洗濯物を干すだけのスペースで
ほんの小さなものなんですよ〜
また後日写真UPしますね(^_-)-☆


さて、昨日から今日にかけての雪はすごかったですね〜\(◎o◎)/!
今日の朝もまだガンガン降ってたので、
モッコモコに着ぶくれして通勤しましたヨ( ̄▽ ̄;)

みなさんの地域はいかがでしたか?


雪が降った昨日の休日はお家に引きこもり
ダンナは家中のDIYの補修をし、
私は首輪を編み編みして過ごしました。


にゃんずはというと・・・
画像
パパさん両手に花(?)ですね〜(*≧ε≦*)



画像
ご満悦で構ってあげたはいいけど、



画像
アビィ 「ゆっくり寝させてください・・・」



画像
バディ 「ちょっと狭いのよねぇ。。。」



とまあ、不満げな表情のにゃんずです(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん幸せそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもみんみんさんがそんな風に書くから
アディちゃんやバディちゃんがそんな
表情に見えてきちゃいましたよ( 艸`*)ププッ
kitten
URL
2011/01/17 18:52
すっかりご無沙汰しちゃいました。
パパさん両手に花で、正に猫ライフを満喫してますね。(^−^)
今年は全国的な大寒波で、大雪被害も大変みたいですね。東京、神奈川あたりは寒いけど未だ雪が降らず。
最後にドカッと天変地異でもきそうで怖いです。
punkuma
URL
2011/01/17 20:42
両手に花で羨ましいなあ〜と思ったら、ちょっと迷惑顔されちゃいましたねえ(笑)
ちょっと狭いのよね〜ってほんとに言ってそう(爆)
タフィー104
2011/01/18 01:06
■kittenさん■
なんだかダンナがアビィとバディの間に無理やり座ったみたいですよね( ̄m ̄;)
バディの顏が「ホントいい迷惑よね〜(ー_ー)!!」って感じにしか私には見えなかったんですよぉ(笑)
みんみん
2011/01/18 10:43
■punkumaさん■
こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています。
猫ライフ満喫は間違いないけど、にゃんずは人間ライフを満喫してるのかしら?と思ってみたり…。(・ω・)b

え!?関東は雪降ってないんですか〜?名古屋よりも寒いイメージなんだけどなぁ。
でもまだまだ寒さが厳しいからpunkumaさんもお気をつけくださいね!
みんみん
2011/01/18 10:47
■タフィー104さん■
満足してるのはダンナだけ!?(*≧ω≦*)
にゃんずも座る場所がまったくない私も迷惑なのよね〜(笑)
バディはこんな感じの不満顔が結構多いんですよ。
ま、真相は本人(猫)に聞かないとわからないのですが、間違いないでしょう!!(* ̄ー ̄*)
みんみん
2011/01/18 10:52
パパさんから左右に生えてるみたいな(笑)アビィちゃんとバディちゃん(*´艸`)
なでなでしてるパパさんのお顔を空想してみたら、にっこにこ♪
あれ??なのにふたりの表情は??
いや、眠いだけよね、眠いだけ(>▽<;;

これだけ日本全国冷え込んでいても、雪が降らない静岡市内(´-ω-`)
舞う雪をにゃんずに見せてあげたいのにな〜
りんぽぽ
URL
2011/01/18 14:34
みんみんさん、こんばんにゃ♪
両手に花って嬉しいよねぇ( ´艸`)
ご満悦なダンナ様の顔を想像しちゃった(´∀`)
きっとおちりがくっついてるだけで満足してて
撫で撫でまでいらなかったのよね(^_^;)
にゃんずの気持ちは女心よりも難しいもん♪
こっちも雪めずらしく降ったよぉヽ(;´Д`)ノ
オレンジ
URL
2011/01/18 22:28
■りんぽぽさん■
全員お尻でつながってるクサい親子ですよぉ(*≧ω≦*)
なぜお尻以外で繋がらないんだろうか…┐( ̄ヘ ̄)┌
わっ!ダンナの顔を空想してはいけませんよ〜!!(笑)にっこにこ♪ではなくてガハハハハとなってしまいますから( ̄▽ ̄;)

静岡はお隣なのに全然違うんですね〜
ソマリーズたちの雪を見た時の反応、見てみたいわ( ´艸`)
みんみん
2011/01/19 12:24
■オレンジさん■
こんにちは!
ウチのダンナは両手に花どころか、いつもハーレム状態ですよん♪あ、オレンジさんちもそうだよね(^_-)-☆
ダメダメー!ダンナの顏を想像しちゃダメ―ッ!
ご満悦な顔なんてとてもとても世間様に見せられないわ(笑)
そうそう(*^m^*)女心もわからないダンナがにゃんずの気持ちを理解できるわけないのよん♪
雪すごかったね(-_-)
みんみん
2011/01/19 14:57
いや〜物干し場でも凄いっすよ〜
私もそういう婿が欲しいなぁ〜
婿かいっ!(自分でつっこむ^^;)
ウチのとうちゃんもそうですよ〜
構い過ぎて嫌がれてます
って、時々あたしも。。。∵ゞ(≧ε≦o)
ハル
2011/01/20 10:45
■ハルさん■
小さな物干し場なんだけど、今回は帰省していた妹夫婦たちと一緒に作りましたー!(*≧▽≦*)
良い婿たちですよね〜。私も欲しいです(笑)

だいたい男親は娘に甘いですよねぇ( ̄m ̄;)
私は撫でるというよりもイタヅラ心でちょっかいかけすぎて嫌がられてます…たぶん(*≧ω≦*)
みんみん
2011/01/21 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
気持ちのすれ違い にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる