にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


あけましておめでとうございます!

画像
↑のカードは年賀状をブログ用にアレンジしたものです♪



いよいよ2011年が始まりました!!(*^∇^*)
みなさんは、どんなお正月を過ごしたでしょうか?

我が家の年末は市場へ買い出し、大掃除、年賀状作りで
いつの間にか終わってしまいました。

そして、年始は毎年恒例の元日スキーに始まり、
実家に集まった妹夫婦たちと一緒に実家のウッドデッキをDIYで作り、
初詣とバーゲンに出かけ、
今日ようやくのんびりとしつつも、休み前にご注文いただいた首輪を
せっせと作ってます(*^^)v

はぁ〜(*´0`*)=3
お休みってあっという間に終わってしまいますよねぇぇぇ〜〜〜〜

明日から仕事始めで出勤ですぅ。。。



そんなこんなで、2011年もダメダメなブログになってしまう予感大ですが(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みんみん





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくね!
みんにゃ上手にうさちゃんに変身しましたね〜(=^・^=)
バディーちゃんだけがカメラ目線(≡^∇^≡)
私も父と姉家族と娘夫婦と年越しをして2日に初バーゲンへ行ってきました。
札幌は雪も降らず穏やかなお正月でしたよ。

初滑りの天気はどうでしたか?
なんだかとんでもない大雪が降って大変な所もあったみたいだね。

今年もみんみんさんご一家に素敵なことが沢山訪れますように…(祈)
かな
2011/01/04 23:52
明けましておめでとうございます!
三匹とも、かわいいうさぎになりましたね!
似あってますっていうか違和感無いですねえ〜〜
いろいろイベントもあり、楽しい正月だったようですね。
ほんと、休みは早いですよねえ。。
仕事初め、頑張ってください
今年もよろしくお願いします^^
タフィー104
2011/01/05 06:05
うさちゃんみんな似合って手それぞれ個性的で可愛いですねヽ(〃▽〃 )ノ
年末年始って、何かと用事が増えて大変ですよね〜
私も毎日外出でへとへとになりました(笑)

スキーもう何年も行って無いので羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2011/01/05 09:14
新年のご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
うさ三姉妹お年賀、見てるだけで鼻の下がのびちゃいます〜(#^-^#)

そっか〜。みんみんさんちは毎年初滑りなのよね♪
そういう恒例行事があるといいな〜
うちは正月明けてから大掃除をはじめる時差ぼけ一家です( ; ̄ω ̄)ゞ

2011年がみんみんさんファミリーにとってHAPPY満載の年になりますように〜
りんぽぽ
URL
2011/01/07 16:40
このウサちゃんにゃんず
めちゃ可愛ですよね〜
うちは100均ですませてしまった
あけましておめでとうです
今年もゆるゆるよろしくです〜
スミマセン、さらっと読んじゃいましたが
ウッドデッキって作れるんですか!?
いやそれ凄くね!?
て、後からツッコミ入れてしまいました
しゃけ
2011/01/08 18:58
みんみんさん、ご無沙汰していてすみません。
三にゃんとも、被り物がよくお似合いで!!
アンディは、耳が隠れるとなんとも不思議な顔になるので、被り物はただの乗せ物になっています。
今年も素敵な首輪、楽しみにしております!!
よろしくおねがいします。
andymom
URL
2011/01/08 21:54
なんちゃって、ウサギの皆さま(笑
とても可愛いです〜
みんみんさん、充実した年末年始を送られた
ようでなによりです。っていいますか。。。
ウッドデッキDIYで作ったって。。。
w( ̄△ ̄;)w!!私も驚いた!
今年も楽しみです。期待してます
今年もよろしくお願いします
ハル
2011/01/09 11:36
■みなさま■
あけましておめでとうございます!
といっても、もう1月も3分の1が過ぎてしまいましたが( ̄▽ ̄;)
年始のご挨拶をいただき、ありがとうございます。
大変お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
皆様のところへのご挨拶も超超スローなペースで訪問している状況です(^_^;)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
みんみん
2011/01/11 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
あけましておめでとうございます! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる