にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎに変身!

<<   作成日時 : 2010/12/19 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20


なんと!12月に入ってはじめての更新になってしまいました。
もう半分終わってるけど。。。( ̄∇ ̄;)

ところで、みなさん、年賀状はできましたか〜?
私はまだです!→キッパリ!( ̄ω ̄;)


でもでも、写真撮影だけは済ませましたー!(*^∇^*)


画像
きゃ〜(*≧∇≦*)



画像
ちょっとぉ〜♪(*≧ε≦*)



画像
かわいすぎるぅ〜o(*^▽^*)o←親ばか全開です(笑)


以上、↑の3にゃんの写真を使おうかと思ったんですが、
実はもうひとつ別の被り物を見つけてしまい、そちらを採用する予定(*≧m≦*)







チラリとご紹介↓
画像



出来上がりは来年の更新で〜♪
(って今年の更新はもうしないつもりなのか!?・笑)





*+*----*+*----*+* お詫び *+*----*+*----*+*

いつも遊びにきてくれるみなさま、気持ち玉やコメントを入れてくれるみなさま
お返事も遅くなりがちで、なおかつみなさんの所へはなかなかコメントを
残すことができず大変申し訳ありません。
もうしばらく、こんな状態が続くと思います。

みなさんのブログは仕事の合間に(?)ちょっとずつ読み逃げしてて(笑)
あそこの猫ちゃんもこちらの猫ちゃんも相変わらずね〜と近況は
読ませていただいてるので、今回はウチの猫たちも全員元気ですよ〜と
お知らせをさせていただきました(^−^)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎ!
うさぎ似合いますねえ〜
年賀状もらった人、嬉しいですよ。きっと。
公開は来年ですか・・(笑)
良いとしをお迎えください^^
タフィー104
2010/12/19 05:07
干支はウサギ、それでも、モデルはどこまでも猫ですか、でも可愛く仕上がりましたね。
ネズミ年の時はどうなるのでしょうか。
楽しみです。
つっかん
2010/12/19 19:57
お久しぶりです(*^-^*)
復活したので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

うわ〜〜〜〜ん、アビチャオバディうさぎさん達、反則の可愛さです〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
えっ☆年賀状はさらに別バージョンのうさぎさん採用??
なんて贅沢なの〜〜(*´艸`)
すごく遅ればせですが、バディちゃん5歳のお誕生日おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
バディちゃんがパパさんに連れられてきた時から見守り隊してるから、なんだか感無量でo(TωT )( TωT)o

みんみんさん、お仕事お忙しそうだけど、体調をくずさないようにくれぐれも気をつけてね
りんぽぽ
URL
2010/12/19 20:09
うきゃぁー可愛い!

にむトラ
2010/12/20 22:39
とっても可愛いですねヾ(@⌒∇⌒@)ノ
うさぎさんの着ぐるみ家も欲しくなりました(*^_^*)

本当に可愛過ぎます〜(≧▽≦)
kitten
URL
2010/12/21 23:09
■タフィー104さん■
いつもコメントありがとうございます!
うさぎの耳は誰が着けても可愛くなっちゃうんですよね〜( ̄m ̄;)
あ、もちろん猫の話ですけどね(笑)
年賀状、いつ作れるだろう…
でも、こうやってブログで宣言しておけば頑張れるかなと追い込んでます(ー_ー)!!
タフィーさんも王子と共に良いお年をお迎えくださいね♪
みんみん
2010/12/22 10:00
■つっかんさん■
ウサギも猫も可愛さという点では同じということで!(*^^)v
可愛くできてますでしょうか〜?あとは編集して年賀状を作るだけ!→ってこれが一番時間がかかるんですけど…( ̄▽ ̄;)
ネズミ年の時はまたその時考えま〜す♪
みんみん
2010/12/22 10:02
■りんぽぽさん■
わーい!(*≧▽≦*)りんぽぽさんこんにちは!
お久しぶりです(*^▽^*)
復活されたのですね♪よかった〜
心配してたけど、やっぱりりんぽぽさんのブログがないと寂しかったです。。。

今年はいつものお店で買えなかったんだけど、可愛いウサギの衣装が手に入って良かったですぅ(*^m^*)
おそらく3にゃん達は大迷惑だったろうけど( ̄m ̄;)
おかまいなしです!!年に一度だから許してねと誤っておきました(*≧ω≦*)

バディの誕生日のメッセージまでありがとうございます!
そうそうダンナに連れられてあんなに小さかった仔が今では一番おデブ…ゴホッゴホ立派に成長しましたよ(笑)

お気遣いありがとうございます。
りんぽぽさんも大所帯のお母さんとして、寒さに負けずがんばってね!
みんみん
2010/12/22 10:19
■にむトラさん■
うわぁぁ〜〜〜い!(*≧▽≦*)
ありがとう♪♪♪
みんみん
2010/12/22 10:20
■kittenさん■
ありがとうございます♪
ぜひぜひウサギさんの着ぐるみGETしてくださーい!
マリアちゃんならすっごく可愛くお姫さまのように着こなせるんだろうな〜(*^。^*)
みんみん
2010/12/22 10:22
 いいなぁ…ちゃ〜んと被ってくれるんですねぇ(=_=)しかも、3ニャンともめっちゃカワイイッ\(^o^)/さすけなんざ、ちょっと頭に乗せただけで首をブルンブルン振っちゃってくれますからねぇ(-_-;)
 年賀状…昨晩やっと写真を撮ったところなんです^^;なので、元日に届くかどうかギリギリって感じですネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/12/24 02:41
お久しぶりです。
なんてかわいいうさにゃん♪^^
いやあとっても似合ってます。
ピンク色がさらにかわいさアップですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
バジリコ
URL
2010/12/24 17:18
ぎゃあああああ可愛い!!
うちもうさぎづくしですよ〜
もう作って送りました〜
ブログはゆっくりのんびりで〜
私も完全にロム逃げだし(汗)
しゃけ
2010/12/24 18:54
かわいい!
かわいすぎ〜いいなあ。かわいいです。
うちも欲しいかも〜
あ〜でもうちの5にゃんずは着てくれない可能性大ですが
私は年賀状今終わりました。
遅すぎです。
ぽてと
2010/12/29 23:11
■にゃすけさん■
一応被ってくれますが、多少ムリムリですよぉ(^_^;)
だから、写真撮るのも早業でパパッと2人掛かりでです(笑)
さすけくんは即首ブルンブルンなんですねぇ〜(*^m^*)
年賀状できましたか〜?
私もどうにか年内に発送することができました!!
いよいよ2010年も終わりですね〜(*^_^*)
みんみん
2010/12/31 21:27
■バジリコさん■
こんばんは〜!こちらこそご無沙汰しております。
うさぎ猫(笑)似合ってますか〜♪(*^m^*)
ウサギといえば、白いイメージなんだけど被りものとなるとピンク選んじゃいます♪

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
今日は大晦日ですがクリスマスも楽しく過ごせましたよ〜(*^∇^*)
バジリコさん、よいお年をお迎えくださいね!!
みんみん
2010/12/31 21:31
■しゃけさん■
わあああぁぁい!ありがとう♪(*^^)v
うさぎも無事に撮影できました!!来年の辰はどうしようかなぁ?←もう次の心配かよ(笑)
私も昨日年賀状送りました〜←遅いし( ̄∇ ̄;)
来年もよろしくお願いします!良いお年を〜♪
みんみん
2010/12/31 21:34
■ぽてとさん■
ありがとう!(*^∇^*)
でも、妹にはピンクがキャラと違うと言われてます(>_<)
ぽてとさんちのにゃんずにも似合うと思うけどな〜♪さくらちゃんなんて、きっと萌えまくりですよ(*^^)v
あ、遅すぎじゃないですよ!だって私と一緒だもん(笑)
みんみん
2010/12/31 21:38
みんみんさん、
今年も一年大変お世話になりました。
来年もペコとオト共々【猫吉日記】をよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
猫吉
2010/12/31 23:37
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.
風邪が酷くなったのでご挨拶だけ(汗)

兎の着ぐるみ可愛いと思う物は売り切れで諦めました。゚(T^T)゚。
kitten
URL
2011/01/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
うさぎに変身! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる