にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス首輪販売中★

<<   作成日時 : 2010/11/29 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


私が運営している
猫のためのヘンプの手作り首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』
クリスマス用の首輪を1種類ですが販売中です。

定番カラーの赤・緑・白を使ったクリスマス限定首輪です。

画像
バックルはゴールドのハートバックルのみ
鈴付もゴールドです(*^▽^*)



期間は12月5日までにご注文、7日までにご入金が
確認できましたら、12月22日までにお届け可能です。

★ご注文が混み合いましたら、早めに締め切らせていただきます。
  ご了承ください。




ぜひ覗いてみてくださいね〜♪
クリスマス首輪はこちらからどうぞ!

画像





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスらしく、可愛いバージョンですね。
うちの首輪しないんで・・残念^^
タフィー104
2010/11/29 21:27
みんみんさんお久しぶりです!
ご無沙汰していました(^O^)/

バディーちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜
遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
5年も経ったなんて早いものですね。
そっか〜お笑い担当から、女優に昇進したのね(^^♪
是非今度は女優バディーちゃんの名演技期待してますよ〜

クリスマスバージョン可愛いですね!
あまり無理をせずに頑張ってね(*^^)v

追伸…私のHPにゃんの日なたぼっこがいつの間にか消えてしまいました(>_<)
CMを載せるという条件のサイトだったんですがそのサービスが終わっていたようです。ショック(/_;)
ほとんど更新していないHPでしたが無くなると寂しいものです。
今、せっせと新しく作っている最中ですがいつになるのやら…首を長〜くして待っていてください(^.^)
かな
2010/12/01 22:41
■タフィー104さん■
あっという間に今年も12月になって、街はクリスマスモードですよね〜♪
猫ちゃんもちょとだけクリスマス気分をぜひ!!
と言いたいところですが、王子は首輪ダメなんですね。。。(/_;)
でも気分はメリークリスマスで!(*^^)v
みんみん
2010/12/06 00:22
■かなさん■
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
北海道はもうすっかり寒い冬になってるんでしょうね。風邪など引かないようにしてくださいね〜(*^_^*)

バディへの誕生日のお祝いありがとうございます!!
ホントに早いもので5歳になりました!(*^∇^*)
女優もたぶん半年もすればボロが出て、お笑いにもどると思いますけどね(*≧ω≦*)

クリスマス首輪も見ていただいてありがとうございます♪猫ちゃんも気分だけでもクリスマスを楽しんでくれるといいけどな〜(^−^)

ええええっっ!HPが消えてしまったんですか!?
悲しいですね。。。(>_<)
私のHPも最近というか、もう1年以上触っていない状態で(^_^;)、どうなってるんだろう・・・
新しいのHPも楽しみにしてますね(*^。^*)
でも、かなさんも無理なさらずに頑張ってくださいね(^o^)丿
みんみん
2010/12/06 00:30
バディちゃんもう5歳になったんですね!
うわあ、時がたつのは早い・・。
確か、バディちゃんの事がきっかけで
ずっとロムしてたみんみんさんの
ブログにコメントした記憶が。
いやいや、お笑いも出来る女優で!
ぜひお笑いは続けてください〜
クリスマス首輪めちゃ可愛い!
本当、どんどん進化していく
かわいらしい首輪〜(萌)
しゃけ
2010/12/14 21:16
■しゃけさん■
コメ返が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ホントに時が経つのは早くてあのやんちゃバディも5歳になっちゃいましたよー!(*^^)v
そうそう♪アビィ&チャオと女優とモデルしかいなかった我が家に(笑)、お笑い芸人が入ったものですからきっと目についていただけたんでしょうね(*≧ω≦*)
大丈夫です!!バディにお笑いを辞めることはできないでしょう(^○^)

クリスマス首輪、お目に留まりましたか〜♪
ありがとうございます。(嬉)
みんみん
2010/12/18 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
クリスマス首輪販売中★ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる