にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディの誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/11/25 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18


みなさま、ご無沙汰しております



今日はバディの5歳の誕生日です(*≧▽≦*)
がんばって更新しました!

画像
我が家の末っ子も早5歳です(*^▽^*)
時が経つのは、本当に早いですね〜(シミジミ〜)

私がやっていますヘンプの手作り首輪のショップの方も
最近ちょいちょい忙しくなってきまして、なかなか時間が取れない状況です。
写真だけでもUPしたいな〜と思っているのですが腰が上がらず…( ̄▽ ̄;)
皆さんのところにも訪問したいのですが、やはり腰が上がらず・・・(ーー;)ダメじゃん!

そんなこんなな毎日で〜す(笑)




アビィ&チャオも変わらず元気いっぱいです。


そして、5歳のバディも、
画像
こんなところで宇宙船ごっこしたり



画像
こんなところでイモムシさんごっこしたり



画像
こんな風に子分を作ったり


と、相変わらず忙しく(?)
お笑い芸の稽古に励んでまっす!(*≧ω≦*)



画像
バディ 「5歳のわたしはチェンジするわよ!」
     「お笑い芸人なんて言わせないから!女優よー!」



とまあ、戯言を言っていますが
これからもよろしくお願いします♪(=^・^=)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん5歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても可愛いらしいお写真の数々にうっとりしちゃいました♪
バディちゃんは本当にキュートな女の子ですね(≧▽≦)
kitten
URL
2010/11/25 14:41
バディちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜〜ッ\(^o^)/5歳ってことで“〜”を5つ入れてみましたヨ(^-^)/
5歳になって、目指すは女優さんなんですネd(^_^o)ぜひぜひ“アクトレス”として世界を駆け回ってくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/11/25 23:11
いぇ〜い
バディちゃん5歳のお誕生日オメデトウ!!
まぁ〜いつもカワえぇですね
宇宙船に乗って子分と一緒にお笑い芸人目指してくださいっっ!

にむトラ
2010/11/26 17:41
みんみんさん、こんばんにゃ(・ω・)/
そしてバディちゃん、
お誕生日おめでちょо(ж>▽<)y ☆
まだまだチビっこちゃんって思ってたけど
気付けばもぅ5年も経ってるんだね(´∀`)
お笑い一筋でも女優さんでも
どっちのバディちゃんもかわいぃよぉ(ノ´▽`)ノ
忙しそうだけど体を壊さないよう
娘達の為にも無理しないでね(°∀°)b
オレンジ
URL
2010/11/26 18:00
バディちゃん、誕生日おめでとう!!
5歳になったんですね。
どの写真もブロマイドの要で,カワイイですね。
特に子分と一緒のが好きだな。
この手!なんとも言えない。
ますます可愛く元気で!
タフィー104
2010/11/26 21:03
バディちゃん、お誕生日おめでとう!!
どこの末っ子もお茶目さんが多いみたいですね。
パパさんの帽子にチョコンと入って得意げなお顔
がとっても可愛いです。それに宇宙船ごっこも
楽しそうですねぇ〜うちのヤンチャ坊が見たら
一緒にあ〜っそぼ!って言いそう。・・でも
ヤンチャすぎて嫌われるだろうけどね(笑)

keiko605
2010/11/26 22:47
■kittenさん■
一番にお祝いのメッセージをいただきましてありがとうございます(*≧▽≦*)
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
今年撮り貯めていた秘蔵写真を公開しちゃいました(笑)
誕生日だから可愛いのばかりを選んであげましたヨ( ̄m ̄;)
みんみん
2010/11/29 15:53
■にゃすけさん■
早々にお誕生日メッセ―ジをいただきまして、ありがとうございます♪(*^▽^*)
『〜』を5個も入れてくれてありがとーです(*≧ω≦*)
目指すは女優だけど、女優さんにもいろんなタイプがあるからね〜( ̄▽ ̄;)
とりあえず、家中を駆け回ってがんばってます(笑)
みんみん
2010/11/29 15:55
■にむトラさん■
きゃ〜♪(*≧▽≦*)ありがとう!!
5歳とはいえ、ウチでは末っ子なので可愛さ満点で甘えてくるんですよ♪(*^▽^*)
やることも一番んお子ちゃまだし、やっぱりお笑い芸人にしか育たないみたいでっす!(*≧ω≦*)
みんみん
2010/11/29 15:57
■オレンジさん■
こんにちは!誕生日のお祝いありがとうございます!(*≧▽≦*)
そうなのよ〜。ダンナが股の間にバディをはさんで運転して連れてきた日からもう5年も経つんですよぉ(*^_^*)
まさかお笑い芸人に育つなんて思ってもみなかったけどね(笑)
★お気づかいありがとうございます!
ちょっぴり落ち着いてきました(=^・^=)
みんみん
2010/11/29 16:01
■タフィー104さん■
誕生日のお祝いありがとうございます♪(*^▽^*)
ブロマイドみたいに可愛いですか〜♪
じゃあ、女優ではなくてアイドル目指しますか( ̄m ̄;)
子分の写真のこのお手手は猫の可愛さの王道ですよね(*^▽^*)どんな子がやっても可愛く写る魔法のポーズだわ(笑)
みんみん
2010/11/29 16:04
■keiko605さん■
バディへのお誕生日メッセージありがとうございます♪(*≧▽≦*)
本人(猫)も自分が末っ子ってことがわかってるんでしょうかね?(*^。^*)
こんな帽子にまで入ろうとするのはバディだけなんですよ(*≧ω≦*)
ユズくんがいたら、すっごく喜ぶと思うわ!
アビィとチャオは末っ子のヤンチャぶりについていけないみたいで相手にしないから、いつもバディは物足りないって顔してるもん(笑)
みんみん
2010/11/29 16:08
バディちゃん、誕生日おめでとう〜!
もう5歳ですか!!
うーん、バディちゃんと出会ったのは
ついこの前だった気がするのに・・・
もうすっかりレディさんだね〜♪
これからもお茶目で元気なバディちゃんでいてね!(*´∇`*)
kotomo
URL
2010/11/29 23:35
遅ればせながら、
バディちゃん5歳おめでとう!!!
え? お笑いやめる??
え? 女優???
確かに、バディちゃんの美貌なら女優もモデルもイケてるわ!
でも、お笑いは続けて欲しいわッ!
いや、続けるべき!
いやいや、続けろ〜〜〜!!!

あッ、失礼。
つい興奮しちゃいました。
今後とも元気にお笑い・女優に可愛い姿を
見せてね!バディちゃん^^
笑う猫
2010/11/30 10:21
いつも遅れてすみませんが。。。^^;
お誕生日おめでとう〜バディちゃん
5歳かぁ〜いつまでも美しく
健やかでありますように
ここにくるといつも思うの。。。
3ニャンともスリムでしなやかよねぇ
どうしたらそんな美貌保てるの??
ウチの猫らときたら。。。
ハル
2010/11/30 20:31
■kotomoさん■
返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
バディの誕生日のお祝いありがとうございます(*≧∇≦*)
あっという間の5年ですよね〜年とともに月日の経つのが早いわぁ〜( ̄∇ ̄;)
レディと呼んでいただいて嬉しいけど、我が家ではやっぱり末っ子で甘えん坊の暴れん坊のバディにしか見えないのよね〜(笑)
みんみん
2010/12/06 00:05
■笑う猫さん■
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
バディへの誕生日のお祝いありがとうございます♪(*^∇^*)
私は反対したんだけど、どうしても女優になりたいってバディが言うもんだからぁ〜(*≧ω≦*)
でも私も説得してみるわ!『お笑い続けろ〜〜〜!』ってね(笑)
いえいえ、笑う猫さんからももっと言ってやってくださいよ!(*^^)v
まさる君から言ってもらうと効き目あるかもよ( ̄m ̄;)
みんみん
2010/12/06 00:09
■ハルさん■
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
バディへのお祝いありがとうございます!!(*≧∇≦*)
そうです!5歳です!!早いもんですね〜(^_^;)
3にゃんともスリムでしなやかだなんて嬉しいお言葉ありがとう(*^m^*)
でもアビィとバディは女の子なのに4.5キロと、きっとたまちゃんとペコちゃんよりプヨプヨ体型ですよ(;一_一)
ま、チャオだけは本当にスリムかも〜♪(*^∇^*)
みんみん
2010/12/06 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディの誕生日♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる