にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンアップ!掃除機収納

<<   作成日時 : 2010/11/08 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15


今年の5月のことですが…( ̄▽ ̄;)


以前、ダンナが作ったリビングの掃除機収納
バージョンアップいたしました!!(*^^)v

画像
Before




画像
After

掃除機収納がある壁面はエコカラットタイルが貼ってあるのですが
今回はそれに合わせて、収納の引き出し部分にも同じタイルを貼って
一体感を出してみました♪






扉も引き戸からスライドタイプにして、
より掃除機の出し入れがしやすくなりました!(*≧▽≦*)



ほぉ〜ら・・・
画像
こらこら( ̄▽ ̄;)
バディじゃなくて掃除機の収納です。。。

あ、でもバディの収納にもいいかしら( ̄m ̄;)






それでは、もういちど
ほぉ〜ら♪
画像
…って、今度はアビィちゃんですか(ーー;)
邪魔です(;-ω-)ノ





ではでは、本当に最後ですよ!
画像
ジャーン!(・∀・ )

掃除機収納 完成でっす(^_-)-☆


★ちなみに、ただ今この掃除機収納の向かって右側の
 プリンターが乗ってる棚をリフォーム中です(*^m^*)
 例によっていつ完成するかは未定ですが( ̄∇ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、いいなあ〜〜〜。
入院から帰ってきて、ありえないカオスを
1年がかりで片付けた私からすれば
みんみんさんのご主人は凄い必須アイテムです
(人の旦那をアイテム言うな)
しかも、素晴らしいものだったのにさらに進化させるなんて。
うちの旦那を修行に行かせたい。
収納されてるバディちゃんが吹きました、可愛い〜
ねこってなにかしら収納されたがりますよね
しゃけ
2010/11/08 18:12
記事中に誤字見つけたー!
とりあえず携帯から訂正のお知らせです(笑)
後ほどPCから直します(^O^)
Bifore→Before
です。。。ハズカシ〜(>_<)
みんみん
2010/11/08 18:18
■しゃけさん■
いやいや、作業中の期間は材料やら工具やら置きっぱなしで邪魔になるし、私なんてよくつまずくんですよー!o(`ω´*)o
それに、進化はいいんだけど、まだ完成していない下地むき出しの壁がもう何年も放置され…( ̄▽ ̄;)
なので、時々必須アイテムです(笑)
バディは作業中も入りびたり、完成するとやっぱり入りたがり可愛いヤツです(* ̄ー ̄*)
みんみん
2010/11/10 16:09
なんともマメだけではなく本格的なのに、いつも感心しちゃいます\(◎o◎)/!
kitten
URL
2010/11/11 22:40
■kittenさん■
ありがとうございます!
私もこのDIYのこだわりには感心します( ̄m ̄;)
にゃんずも監視しながら喜んでるのかな〜?(笑)
みんみん
2010/11/12 11:25
バージョンアップ!ステキ!
旦那様はもしかして職人さんをめざしてたり
して(笑)
バディしゃんはうまい隠れ場所を見つけた風
だったりして。なんか“してやったり”って
お顔してる(笑)
↓の真剣に見てる後ろ姿・・うちのミカンと
そっくりです。
keiko605
2010/11/13 12:07
みんみんさん♪
このコメントみてくれるといいなぁ〜
トラの家出の件でコメントをいただき本当にありがとうございました。4日ぶりに無事戻って来ました。トラはケガもしていなかったですョ^^外に出る猫なのである程度の覚悟はしていますが今回、初めて猫の家出というのを経験しました。
これは飼い主にとって非常に大きな心の負担になりますね^^;ホント疲れました。
でもこれを機に私自身も少し強くならなければと思いました。
ご心配おかけして本当にすいません。
そしてありがとうございました。
沢山の感謝とお礼を申し上げますm(_ _)m

にむトラ
2010/11/14 16:35
 あのぉ〜…よかったら、ご主人に一度ウチへお越しいただけませんでしょうか(・・?ウチの旦那といったら、大工仕事がまったくっていいほどできないもんで…な〜んて、ママなら言い出しかねませんヨ^^;掃除機収納、お見事の一語です、ハイ(^_^)v
 で、掃除機かと思ったら、バディちゃん\(◎o◎)/お約束とはいえ、やっぱ笑えましたヨ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/11/14 21:00
■keiko605さん■
お返事が遅くなりましたm(__)m
バージョンアップお褒めいただきありがとうございます!(*^▽^*)
職人になるには年齢がいきすぎ…ゴニョゴニョ。。。( ̄▽ ̄;)
バディは作業してる人を邪魔するのが大好きで邪魔が完了するとご機嫌です(笑)いい性格してるよね〜(*^m^*)
↓ミカンちゃんもテレビ好きなんだ〜♪(*^▽^*)
好きな番組はなんでしょう?( ̄m ̄;)
みんみん
2010/11/17 11:42
■にむトラさん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントはちゃんと見てましたよ(*^。^*)
ホントに本当にトラちゃん、戻ってきて良かったよね!(^_-)-☆
ケガもなく元気だったし、一安心ですね。
もし、ウチのにゃんずたちが家出しちゃったら…と思うだけで泣いちゃいます(T_T)
とても大きな負担ですよね。。。
なにはともあれ、無事に帰ってきたトラちゃんとウンと可愛がって遊んであげてくださいね♪
こちらこそ何もできなくてごめんね。
みんみん
2010/11/17 11:47
■にゃすけさん■
ごはん付きで貸し出しOKと言ってますが、ウチのダンナは大食いですよぉ〜(笑)
そして、大工仕事以外はほとんどできず( ̄▽ ̄;)、これはこれで困ったもんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
バディはちゃんと撮影時にお約束とおりオチをつけてくれました(*≧ω≦*)
掃除機収納にお褒めをいただきありがとうございました!(*≧▽≦*)
みんみん
2010/11/17 11:52
すご〜〜い。
本格的ですね。プロなみ!
こうゆう腕があるとほんとうに好みのデザイン、カタチを作る事が出来ていいな〜。

棚のリフォームも楽しみ(*^_^*)

私はリフォームとかする腕はないけど
そろそろ年末・・・
収納の中とかをすっきりと整理ないとなぁ。
いらないものとか処分しなくちゃ(汗)
葉。
URL
2010/11/20 14:50
こんにちわ〜(*^^)v
あら〜私、コメ忘れてたみたいです〜^^;
前回訪問した時、えらい関心して
"凄いなぁ〜ウチにも来てやってもらい
くらいだわぁ〜"って。。
感動したまま〜∵ゞ(≧ε≦o)
にゃんこ達は、新し物好きだからねぇ〜
しばらく興味津津ってとこでしょうなぁ
ハル
2010/11/23 11:53
■葉。さん■
わ〜い!お褒めの言葉の連発をいただき
ありがとうございます!(*^^)v
でも、実のところ好みのデザインは力不足から断念してることが結構あるんですよ( ̄m ̄;)
サイズとかは好きなように作れるので、そこはDIYの利点ですよね!

棚も完成しました〜♪UPするのはもう少しお待ちくださいね〜(笑)

そうそう、ウチのダンナ様収納とか整理も得意なんです!だからお任せ〜ヽ(^o^)丿
でも、掃除が苦手なので私が年末の掃除担当です!
葉。さん一緒にがんばりましょうね〜!
みんみん
2010/11/25 13:10
■ハルさん■
こんにちは〜♪
あ、私も時々やらかします(笑)
コメント入れたつもりなのに入ってないことが( ̄m ̄;)
自分のブログのコメ返でもあるしぃ…(*≧ω≦*)
にゃんこさんは解っててもとりあえず1回は入ってみるよね〜(笑)
学習能力がないんだからぁ〜(*^▽^*)←と言いつつ優しい眼差しで見てる飼い主(笑)
みんみん
2010/11/25 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バージョンアップ!掃除機収納 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる