にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お外が見たい

<<   作成日時 : 2010/09/24 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バディちゃんは窓から外を眺めるのが大好きです♪


数分後・・・



画像
本格的に長居モードです(笑)







別の日・・・

画像
本当はチャオもお外が見たいんです(^_^;)



画像
バディ 「背後が気になるんだけど!!」

チャオは遠慮がちにそぉ〜っと後ろから見てるのにね〜(/_;)
なんだか不憫だわぁ(泣)







またまた別の日・・・

画像
今度は、少しだけ横にいさせてもらいました(*^_^*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お外が見たい にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる