にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 相も変わらず・・・

<<   作成日時 : 2010/08/24 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

前回の記事で書いたこのブログの背景なんですが、
今まで、ずーっと設定のオプションで淡いオレンジ系の水玉の背景をカスタマイズしていて、
会社のPC(Windows7)も家のPC(Windows Vista)ちゃんとそれで見れてたんです。
8月に入ってからか、日にちはよくわからないけど突然背景がブルー(たぶんもともとのテンプレートの背景だと思います)になり、記事を開くとベージュのような背景になってしまったんです。

設定画面を見ても、ちゃんと水玉の背景でタグが打ってあるし、なんせ会社のPCでは今まで通りに見えてるしね〜
コメントにもブルーに見える方と水玉に見える方といらっしゃいましたし、
なんとも不思議な現象ですぅ。。。(ーー;)


どなたか理由がわかりますか〜?
ビッグロープさんに聞いた方がいいかしら??(^_^;)





*+*----*+*----*+* さて、*+*----*+*----*+*

相変わらずの我が家のにゃんずたち・・・( ̄▽ ̄;)
なんだか、こんな写真ばっかり撮ってるな〜(笑)


画像



画像



画像
バディの背後にはアビィが・・・



画像
お互い顔を合わせず寛ぎ中



画像
しばら〜く
せっせせっせと
わっせわっせと
我を忘れて毛づくろいをするバディ(^_^;)





画像

みん 「うん♪いるよ!」




画像

みん 「っていううか、アビィは微動だにしてませんが( ̄▽ ̄;)」



バディちゃん、諦めてあなたが移動するか
アビィちゃんと仲良くするか、どっちかしかないわよ〜( ̄ー ̄)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレート、おかしいんですか? iPhoneだと分からなくて…帰ってからPCでチェックしてみますネ(^-^)/
今回もビミョーなニャンズたち(笑)でも、しっかりバランスとってるんですよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/08/24 14:43
うちのはノートPCはWindows Vistaなので和紙のようちノートPCはWindows Vistaなのでベージュピンク、デスクトップはXPで見るとピンクオレンジの水玉に見えるんですけど。他のHPでもXPとWindows Vistaでは見え方が違うことがあります、どうしてなのかわからなくて?
ひろぶぅ
2010/08/24 18:04
↑うわぁ〜変なコメントになっちゃってすいません
うちのはノートPCはWindows Vistaなので和紙のよなベージュピンクです
ひろぶぅ
2010/08/24 18:08
バディちゃん、後ろが気になるよね〜。
でもアビィちゃんも気になってるみたいな(* ̄m ̄)

うちのPC(Win7)ではTOPが水色で記事がベージュっぽい色ですよ〜。
IEのバージョンによって違うとか?
ちなみにIEは8です!
kotomo
URL
2010/08/25 01:06
■にゃすけさん■
テンプレートの背景がPCによって見え方が違うんですよ!以前はそんなことなかったんですけどね。。。(^_^;)
この微妙なバランスが仲良し(?)の秘訣なんでしょうね(*≧ε≦*)
みんみん
2010/08/25 11:45
みんみんさん、こんにちはぁ(・ω・)/
早速(?)アビィちゃんと一緒に
座布団使ってるトコ載せてくれて嬉しぃ♪
こんな風にしてくれると足がしびれても
動きたくなくなるよね( ´艸`)
2にゃんの距離はなかなか縮まらないのね(^〜^)
くっつくのは嫌だけど
この距離ならOKってトコが憎めないわ(≧m≦)
うちもせめてこの位の距離で
寛いでくれると嬉しいんだけどな(;´▽`A``
テンプレート。。。
うちだとピンクベージュにみえるよん(b^-゜)
オレンジ
URL
2010/08/25 12:49
■ひろぶぅさん■
他のHPも見え方が違うことがあるんですね!よかった〜♪私のだけではないんだぁ(*^。^*)
でも、不思議ですよね。。。
同じWindows7でも違ってるみたいだし、ますます訳がわかりません(泣)
ご協力ありがとうございました!m(__)m
みんみん
2010/08/25 13:37
■kotomoさん■
後ろを気にしつつも動くことはしない、やりことはやる!そんなバディの性格が可愛いんです♪(*^m^*)

kotomoさんのはWin7でも水色なんですね。。。私の会社のPCは同じWin7でIE8だけど、オレンジ系の水玉なんですぅ(ーー;)ますますわからん・・・
貴重な情報ありがとー!(*^。^*)
みんみん
2010/08/25 13:40
■オレンジさん■
こんにちは!
イグサの座布団だから夏が終わる前にはUPしないと!と思ってて間に合って良かった〜ε=(*^。^*)
そうそう♪おしりが痛くなっても動くことができませーん(笑)
ウチの場合はこの微妙な距離のバランスは崩れないみたい(/_;)猫団子はないけど、同じソファ、同じテーブル、同じベッドと共有するのはOKなので、ま、それで良しとしてます!!(^_-)-☆

オレンジさんはピンクベージュなんだ〜
ありがとう!
みんみん
2010/08/25 13:45
ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん!
バディちゃん、気持ちを落ち着かせようとして
毛繕い?困ったお顔していて可愛いですね。

OSのバージョンによって見え方が違うのですか?
私はWindowsXPなんですが、背景はピンクっぽい
紫の水玉です。みんなと違うわ。
キキ
URL
2010/08/26 00:23
私もピンクっぽい水玉です〜
なんでパソコンによって違うんでしょうね?
つか、背景とか替え方全然わかりません。。。
背後気になりますよね〜(笑)
もうこうなったら仲良くなってもらわないと〜
うちは最近、ごんさんがゆずさんに八つ当たりばかりです〜
しゃけ
2010/08/26 03:45
背後にちゃ〜〜んと居ますよ。
背中に気を感じますか?バディちゃん?
気にしながらも身繕いの仕草は可愛いですね^^
相手が全然気にして無いの笑えますが(爆)
背景、ピンクべージュに見えます。
これなかなかいい色でブロクの雰囲気に合ってると思うけど??
写真とりますか??(笑)
タフィー104
2010/08/26 07:11
■キキさん■
こんにちは〜!こちらこそコメント欄しばらく閉じてたものですから、ご無沙汰してましたm(__)m
そうそう♪困った顏も何とも言えず可愛いんですよね(*≧ω≦*)

キキさんは水玉の背景で見えるんですね!本来は水玉が正解なんですけど、XPはいいのかな(^_^;)
みんみん
2010/08/26 11:38
■しゃけさん■
しゃけさんも水玉なんですね!
前はそんなことなかったんだけど、8月に入ってから突然違って見えるようになったんですよ(ーー;)
背景は設定のオプションからタグを打って替えれます。
よかったら個別にお知らせしますよ〜(*^^)v
ごんさんに何があったのか!?ゆずさん、がんばれ〜(*^^)/~~~
みんみん
2010/08/26 13:15
■タフィー104さん■
私はブログの背景が気になり、バディは背後の猫が気になり…( ̄▽ ̄;)
後ろの猫(アビィ)は、いつものことながらまったく気にせず自分の世界に入ったまま帰ってきませーん(笑)

タフィーさんはピンクベージュに見えるんですね。
個々の記事を見る時がこの背景でトップページはブルーになっちゃうんです。。。
でも、雰囲気が合ってるならこのままで放っておこうかな〜♪
みんみん
2010/08/26 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
相も変わらず・・・ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる