にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS イグサ座布団 その後…

<<   作成日時 : 2010/08/22 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


先月のアビィの誕生日に合わせて買ったイグサの座布団
一応3にゃん分と思って3つ買ったけど、ほとんど使われてる形跡がないので(TωT)
私がもらっちゃいまいしたー♪(*≧ω≦*)


すると・・・







画像

アビィが「私と一緒なら使ってあげる」と(←ホントか!?)
やはり枕として使ってくれました( ̄ω ̄;)






*+*----*+*----*+* ところで、 *+*----*+*----*+*

みなさんはこのブログの背景はどう見えますか?
私は、会社のPC(Windows 7)では淡いオレンジの水玉の背景なんですけど
家のPC(Windows Vista)で見るとブルーの和紙、
あるいはベージュのような背景なんです。。。
なんででしょう??ε-( ̄ヘ ̄)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママと一緒なら乗ってくれるって可愛いい(≧▽≦)

私のPCでは、壁紙、TOPはブルーで、更新を開くと淡いラベンダーっぽいベージュに見えますよ〜
kitten
URL
2010/08/22 06:54
人が使ってるとよく見えるんだよね(笑)
惜しくなってきたか(笑)
topはブルー、記事はピンクベージュの和紙に見えます。
xpとヴvistaでみましたよ^^
ウィンドウズ7だけ違うんですかね?
タフィー104
2010/08/22 07:59
ママさんが使っているのを見ると
気になりだしたのかもね(笑)
一緒に使ってくれるトコが可愛いです!
私のPCでは水玉の背景です。何故に違うのかな?
keiko605
2010/08/22 22:16
■kittenさん■
最近では、この暑い中、なんだか甘えん坊モードのアビィなんです(^_^;)
冬だったら大歓迎なんですけどね(笑)

kittenさんのPCではブルーと淡いラベンダーっぽい背景なんですね。。。
教えていただきありがとうございます!
みんみん
2010/08/24 09:44
■タフィー104さん■
そうそう(*^m^*)
誰かが使いだすと、慌てて使い始めるんだよね〜
人間も猫も一緒だわ( ̄m ̄;)

タフィーさんもブルーとベージュバージョンの背景なんですね。。。前は水玉だったのに8月に入ってからブルーなんですよ(/_;)なんでかな〜?
ありがとうございます!
みんみん
2010/08/24 10:10
■keiko605さん■
大きすぎるよりもちょっとした隙間とか、少しだけ空いてるスペースっていうのが好きなんですかね(笑)
この時期だと、寄り添われても暑いだけなのにぃ〜(*≧ω≦*)

keikoさんは水玉なんですね!
設定を見てみたけど、さっぱりわからないんですぅ(泣)なんでだ〜〜〜?
みんみん
2010/08/24 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
イグサ座布団 その後… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる