にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 並んでみよう!

<<   作成日時 : 2010/08/19 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


いろんな物を並べて置いてあるカウンターに
置物と化してるチャオがいました!!(*≧ω≦*)


画像

左から
スピーカー、アタのBOX、カリカリごはんストッカー、チャオ、アタのリモコン入れ。。。


溶け込んでます(*≧m≦*)





画像

チャオ 「あたち、お人形さんになりましゅ♪」
「だから可愛がってね!」



いいけど、お人形さんならオヤツいらないよね〜( ̄m ̄;)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
並んでみよう! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる