にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷにぷに遊ぼう♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


アビィちゃんが、あんまり気持ち良さそうに寝てるから
後ろ足の肉球をぷに〜ぷに〜と押して遊んでみました!!(*≧▽≦*)

右手がペコペコ動いてるのが
これまた可愛い〜♪( ´艸`) ← 親ばか末期症状〜(笑)












画像

アビィ 「私で遊ばないでください!!」o(`ω´*)o





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ぷにぷに遊ぼう♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる