にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は仲良し!?

<<   作成日時 : 2010/08/09 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


暑い日が続くと猫たちもだらけ気味・・・( ̄▽ ̄;)

普段は気に障る相手も動きたくないという思いから
不本意ながらも、仲良くなってしまうのが暑い季節の珍事です!(*≧ω≦*)

画像
チャオ 「アイツ・・・うっとおしい〜!」



画像
チャオ 「でも、ダルくて動きたくない。。。」







そして、そのままチャオもバディも行き倒れ寝ちゃうんだけど
なぜか、同じポーズです(笑)


画像
横から見ても



画像
縦から見ても



画像
チラッと目を開ける具合まで同じぃぃ♪(*≧▽≦*)



画像
と思っているかどうかはわかりませんが(笑)








*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*

とうとう我が家も地デジが見れるようになりました!!

画像


このテレビ台、薄型テレビを置くためにダンナが作ったものですが、
以前のブラウン管テレビは重くて作業しづらいので液晶テレビを買ったらやろうと
残っていた塗装仕上げをさっそく始めてました〜(^_^;)

DIY〜テレビ台〜Part1
DIY〜テレビ台〜Part2





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
暑い日は仲良し!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる