にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月ですね。

<<   作成日時 : 2010/08/04 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新となってしまいました。(^_^;)

先日のアビィの誕生日にお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございます!(*≧▽≦*)

あの小さかったアビィがもう8歳!!だなんて月日の経つのは早いですね〜(笑)
これからも元気で優しいお姉さんでいてほしいな♪(*´v゚*)

コメントの返事ができなくてごめんなさいm(__)m
全部きちんと読ませていただきました。

★みなさま
アビィは童顔ですよね〜(*^m^*)
我が家では冬はほとんど寄り付かない和室も
夏は大人気なんです!
畳と猫って合いますよね〜(*^▽^*)

★オレンジさん
私が座ってる横でチョコンと頭を乗せて寝ることがあるんですよ!(*´v`*)
写真撮ったけど、UPするのはいつになるか・・・( ̄▽ ̄;)




*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*
本日の写真は、ある晴れた日の休日・・・

画像



画像



画像


チャオのかわいい写真でした♪(*^▽^*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
8月ですね。 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる