にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィの誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



今日はアビィの誕生日です!
なんと!!8歳になりました(^−^)
もう私の年齢を軽〜く越してしまいましたヨ( ̄m ̄;)
我が家で一番の長老かもしれません(笑)
そんなこと言ったら、アビィの怒られそうですが。。。(^_^;)


そんなアビィは、最近和室で寝ることが多く、
この暑さでは畳の上がいいのかしら〜♪と
こんな座布団を買ってみました↓


画像
和室の猫
畳座布団 on the 畳(笑)

フローリングのリビングにも置いてるけど、
結局和室でしか寝てくれません(T_T)



画像
しかも、和室で寝るのも最初だけで、

(友情出演:バディのしっぽ)



画像
最近では枕としてお昼寝のお供になってます(ーー;)



画像

まあ〜♪

大きな枕だこと!!( ̄∇ ̄;)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜ッ\(^o^)/お誕生日を迎えられるって、とってもステキなことですよネ(^∇^)
で、プレゼントの枕…じゃなくて、座布団でしたネ(^^;;気に入ってくれたみたいですネv(^_^v)♪幸せそうな寝顔に癒されましたヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/07/26 01:45
アビィちゃん、誕生日おめでとう。
8歳には見えないねえ。
若々しいです^^
暑さに負けず、ますます元気でいて欲しいですね^^
座布団は枕になっちゃったけど、お気に入りみたいですよね(笑)
タフィー104
2010/07/26 08:21
アビィちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気でね!
大きな枕(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ひろぶぅ
2010/07/26 16:41
アビィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。

本当に大きな枕ですね!可愛いヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/07/26 22:48
みんみんさん、こんばんにゃ(・ω・)/
遅れちゃったけどアビィちゃん、
お誕生日おめでちょヾ(@^▽^@)ノ
もぅ8歳になるんだね(ノ´▽`)ノ
大きなお座布団にちょんもり乗っかってる
アビィちゃんの姿がかわいぃ〜( ´艸`)
これ、みんみんさんが座ってても
このままの姿でいてくれたりする?
オレンジ
URL
2010/07/27 00:36
うわあ、おめでとうございます!
凄い、歳を感じさせない若さ。
和室が好きなんて、なんか
猫っぽい、て猫ですが。
うちのゆずごんは廊下で
転がってます。
アビィちゃん、これからも元気でね〜!
しゃけ
2010/07/29 04:11
うわぁ〜遅ればせながら・・・
アビィちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でのんびりゆっくり
過ごしてほしいです。
それにしても和室ってのも猫に似合うよね。
我が家のモモもよく和室の畳でゴロゴロ
してます。
その気持ちよさげ〜な枕、モモにもぜひ
一緒に使わせてほしいものです。
並んで寝てる姿を想像してニヤついて
しまいまたい(笑)


keiko605
URL
2010/07/30 22:30
遅ればせながら、
アビィちゃん、お誕生日おめでとうございます。ステキな1年でありますように

うちのアビシニアンの空も9月で8歳で、アビィちゃんと同じ年齢なんですね。お互い健康に気をつけましょうね。
きらら(3にゃんず) 
2010/08/04 17:53
アビィちゃん、すっかり遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)ノ
これからも元気に楽しく過ごしてね♪

アビィちゃんは畳の上が好きなんですね!
ぐみにゃんは畳の上よりも布系の上の方が
好きみたい。
アビィちゃんみたいにお上品な格好ではなく
すごい格好になって寝てます(≧▽≦;)
kotomo
URL
2010/08/05 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィの誕生日♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる