にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃまだけど…( ̄▽ ̄;)&お知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/16 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ちょっと離れた(笑)
電車ごっこ〜♪(*^m^*)



画像
チャオとバディの向きがシンクロしてるんです!



画像
右見て〜



画像
前見て〜(*^。^*)



画像
あっ!こらっ!バディ、
ちゃんとチャオに合わせてよ!!




バディが視線を向けた先には・・・・・





画像
アビィがいました( ̄▽ ̄;)




画像
…ていうか、そういえば
私、テレビ見てたんだけど。。。(ーー;)
3にゃんが視界に入るから集中できないわ( ̄へ ̄;)





*+*----*+*----*+* お知らせ *+*----*+*----*+*


私がやっている猫の首輪ショップからのお知らせです!(*^▽^*)

この度、新しく首輪の販売を委託していただくことになったお店をご紹介します〜♪(*≧▽≦*)

手作りの猫用品を作成・販売している ”猫の店 neco*nano” さんで
にゃんず*りんぐの首輪を販売していただくことになりました!!!!(*^^)v

オーナー様の愛情あふれる猫グッズを販売しているneco*nanoさんの雰囲気が
少しでも出せるように、neco*nanoさんでは「愛猫と一緒に楽しめる首輪とお揃いグッズ♪」をテーマに販売していくことになりました。
お馴染みのヘンプの首輪とお揃いのブレスレットやストラップ、キーリングなど飼い主様のグッズとセットで販売いたします!

お揃いグッズはneco*nanoさんだけの限定販売です(*^。^*)
少しずつの販売数になってしまいますが、ぜひご覧ください。

納品でき次第の販売になりますので、発売日が決まりましたら
またお知らせしますね〜♪(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ちょっぴり久しぶりに新色の首輪もUPしました。
いよいよ梅雨明けも近くなり、今回は夏らしく
さわやかなホワイトと合わせたカラーを作ってみました(*^▽^*)


画像
画像
画像
画像



以上、4点です(*^▽^*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも微妙な感じの電車ごっこですね〜
バディちゃんはお姉ちゃん達が気に
なるんだよね!
我が家にも同じように末っ子がいますよ。
それにしても私はお揃いグッズが気になり
ます。楽しみに待ってます!
keiko605
URL
2010/07/17 22:33
こんばんは〜
この微妙な距離が良いんでしょうね〜。
バディちゃん、うちのエルに表情が似てます^^
きらら(3にゃんず)
2010/07/18 20:38
 人がテレビに集中してるときって、ニャンコにとっては寂しいんでしょうか(・・?さすけも時々、邪魔しにきたりしますヨ(^^)/ウチは1ニャンですが、みんみんさんは3ニャンですもんネ(笑)
 微妙な距離感とシンクロと…お互い、これが快適なんでしょうネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/07/20 02:09
■keikoさん■
バディはみんなと遊びたいんだけど、なかなかお姉ちゃんたちが気を許してくれなくて…(/_;)
だいぶ近寄ってくつろぐことはできるようになったけど、くっつくことはないのよね〜(ーー;)
お揃いグッズ只今、neco*nanoさんでプレビュー中です!他の作家さんもあるのでぜひ覗いてみてくださいね♪
みんみん
2010/07/22 13:21
■きららさん■
こんにちは〜!
このくらいの距離なら気にせず寛いでいられるようです(*≧ω≦*)これ以上は無理みたいですが…(ーー;)
エルくん”も”(←はい!親ばか〜)可愛いですもんね〜♪(笑)
みんみん
2010/07/22 13:24
■にゃすけさん■
さすけくんも邪魔しに来るんですね(笑)
寂しいか構ってほしいんでしょうね。。。新聞を読んでる時なんかも邪魔しにきますもんね(*≧ε≦*)
そうそう3にゃん総動員で邪魔しにかかられると、本当に邪魔なんですよ!!!(笑)
猫同士で遊んでくれればいいのですが。。。(^_^;)
みんみん
2010/07/22 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
じゃまだけど…( ̄▽ ̄;)&お知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる