にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なクセ

<<   作成日時 : 2010/06/23 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
みん 「あ、なんか嫌な予感・・・(ーー;)」



画像
みん 「やるか?やるのか!?やっちゃうのか〜(>_<)」






画像
みん 「でたーーーーーーーーーーーーーーっ!!」(((゚Д゚)))ヒィー

動きについていけず、ブレブレです(笑)




チャオはよく↑こんな風におちりをいろんな所にこすり付けます( ̄▽ ̄;)
かゆいんでしょうか?(;ω;)
しかも、おちりをこすり付けてるってことは、そのソファは・・・・・(|゚|∀|゚|)

でも、こんな妙な格好でズリズリと前進する姿は
笑わずにはいられませんヽ(*≧ε≦*)
あん馬をやっている体操選手だと思えばカッコイイけどね(笑)

みなさんの猫ちゃんはどうですか〜?ヽ(´▽`)/





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん手だけでバランスとってすごいですね。おしりスリスリうちは見たことがないんですよ。
ひろぶぅ
2010/06/23 13:13
チャオちゃんはこうゆうスリスリなんですね。
うちの猫は歩く姿でおしりをスリスリしています。便をする度にしますので、1日1回、カーペットでやってます^^;
きらら(3にゃんず)
2010/06/23 16:25
最初の1枚目のショットから
吹きました(爆
チャオちゃんが!!!!
あの可愛いチャオちゃんが!!!!!
爆爆爆爆 大和田爆?(漢字違いです)
笑う猫
2010/06/24 10:16
チャオちゃんったら〜
なんとも笑える格好ですが、オチリすりすりは
ちょっとね〜(笑)
なんか跳び箱を思い出しませんか?
我が家のアンズはどうやら○ンチの切れが
悪いときにやっちゃうようです。
keiko605
2010/06/24 21:54
ホントに体操してるのかと思いましたヨΣ(・□・;)必死に3点バランス取ってるみたいで…(^^;;
このまま回転すれば、“ロンドン”が見えてくるかと…って、違いましたネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/06/25 02:13
みんみんさん、こんばんにゃ(・ω・)/
キャーーー(/ω\)
女のコなのにそんな事しちゃ駄目よぉ(*v.v)。
これでバランスとってるだけならいいけど
スリスリされると後が気になるよね(^▽^;)
昔サクランボがチョコ拭った後と思ったら
う○ピで大変な思いした事あるよ、私(笑)
オレンジ
URL
2010/06/25 18:03
家は恐ろしいことに、おちりにお土産が付いてる時に
床にズルズルしますから、大慌てで拭きに走ります( ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ、滅多に見ませんからそれはまだマシですが
ウ○チ爆弾は度々です。゚(T^T)゚。
kitten
URL
2010/06/25 19:09
■皆様■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
まとめてになってしまいますが、よろしくお願いします!

■ひろぶぅさん■

セーラちゃんはこんなお下品な行動はしないんですよね(笑)さすがです(*´▽`*)
手だけで前進するって逆にこの体勢はキツそうなのになぁ〜(*≧ω≦*)

■きららさん■
歩く姿でスリスリ!?それもまた不思議な格好かも!(笑)
便のあとはおちりが気になるんですかね(*^m^*)

■笑う猫さん■
そうなのよ!これがバディだったら『やっぱり…( ̄▽ ̄;)』ってことになるけど、モデル担当のチャオだから衝撃が大きいよね〜♪(*≧ω≦*)
獏さんもびっくり!?(笑)
みんみん
2010/06/28 13:19
■keikoさん■
見てる分には微笑ましい(笑)のですが、その後が…ね( ̄▽ ̄;)ファブリーズ持って痕跡をフキフキです!
アンズちゃんも仲間なの!?安心した〜(*^▽^*)やっぱりおちりが気持ち悪くてやっちゃうのかな。。。

■にゃすけさん■
『3点バランスで体操する猫』なら投稿したいところですが、なんせおちりを拭いてるっぽいのでできませんね(ーー;)
もし、回転したらおちりフキフキでも投稿しちゃいますよー!!(*≧▽≦*)

■オレンジさん■
こんにちは!
女の子が公衆の面前でおちりを拭くなんてね〜(*≧ω≦*)って私がみんなに公表してるんだっけ?(笑)
そうそう♪チョコとウ●ピは間違えるよね〜(爆)

■kittenさん■
わー!kittenさんちもやるんですね♪(*^^)v仲間です!
あ、でもお土産付は勘弁してほしいですよねぇε=(´。`)床ならまだサッとふけるけど、ソファとかクッションとかは困るんですよね(泣)
ウ○チ爆弾!!!!(>_<)ギャーですぅ。。。
みんみん
2010/06/28 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
変なクセ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる