にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS どすこいアビィちゃん(笑)

<<   作成日時 : 2010/06/28 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7


あ、どすこいじゃなくてどっしりだったわ( ̄m ̄;)




まだ、寒い季節の頃、
夕食を食べ終えると必ずお膝の上にやってきて
どっしりと座り続けるアビィ。。。( ̄▽ ̄;)


画像
その姿はテーブルに手をかけて、まるで子供のよう!(*≧▽≦*)



画像
あ、でもそのタプッとしたお腹を見ると



画像
晩酌してるおっさんのようでもあるし…( ̄ω ̄;)



画像
とにかく、猫らしくない格好だよね〜(*≧ε≦*)



ちなみに、チャオやバディをこんな風に
座らせると、即逃げ出します(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
手を掛けて座る姿が
可愛い〜
ひろぶぅ
2010/06/28 17:21
すご〜いヽ(〃▽〃 )ノ
アビィちゃんその格好でずっとお座りしててくれるんですか?
赤ちゃんみたいで可愛いですね(*^_^*)

家も座らせたらすぐに逃げちゃいます。
でも食事の時は前の椅子を引いてあげると
仲良く座ることもありますよ〜^^
kitten
URL
2010/06/28 22:39
あびいちゃん、顔が小さいんで、おなかがたぷっとしてるの@@びっくり!
意外でした。
揃えた手がなんとも、可愛くてツボですねえ^^
タフィー104
2010/06/28 23:09
わ〜、かわいいですね^^
いつまでも仔猫ちゃんの仕草でいいですね〜♪

うちも小さい時は膝の上に乗ってくれましたが、今ではぜーんぜん来ません・
きらら(3にゃんず)
2010/06/29 18:21
コメント欄開いていた〜。
机に両手両足かけちゃって可愛いですね〜。
うちのてるもこういうカッコさせると逃げて行きます〜。
キキ
URL
2010/06/30 00:25
■ひろぶぅさん■
猫のお手手って、なんだこんなに可愛いのかしら〜(*´▽`*)

■kittenさん■
3にゃんともお膝には乗ってくれるけど、こんなお座りの格好で乗るのはアビィだけです♪(*≧m≦*)
そうそう、赤ちゃんみたいですよね!

ちゃんと椅子に座ってテーブルにつくなんてこれまた可愛いんだろうな〜♪( ´艸`)
それも仲良くだなんて。。。羨ましい〜

■タフィー104さん■
こんにちは!
あ!気づいちゃいましたか!?(笑)
って私がバラしてるんだけどね( ̄m ̄;)
避妊の手術をしてから、メキメキとお腹がタプッとなりまして、ご覧の通りになっちゃいました( ̄ω ̄;)
みんみん
2010/06/30 13:48
■きららさん■
アビィは長女なのに、実は一番の甘えっ子かもしれません(*´▽`*)
仔猫のような、赤ちゃんののような。。。(*゚ー゚*)
いつまでもお膝に乗ってほしいのにね〜
ま、真夏の暑い日はご遠慮願いたい時もありますが( ̄▽ ̄;)

■キキさん■
また再開しましたのでよろしくでーす♪
お手手とあんよで可愛さ2倍!!(*≧ω≦*)
たぶんお腹とおちりがどっしりし過ぎて、安定するんでしょうね(笑)
てるくんはスレンダーだから逃げちゃうのよ(*^^)v
みんみん
2010/06/30 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
どすこいアビィちゃん(笑) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる