にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオを見つめたら&お知らせ

<<   作成日時 : 2010/05/19 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
すりすり〜♪



画像
すりすりすり〜♪



画像
ペロペロ〜♪



画像
くるりんっ♪



画像

みん 「あ、睨まれた…」( ̄▽ ̄;)





*+*----*+*----*+* お礼&お知らせ *+*----*+*----*+*


GWを過ぎたあたりから猫の首輪ショップのご注文をたくさんいただきまして、ご報告するのが遅くなりましたが、みゃうみゃうさんでの『猫まつりVol.6』が5月11日に無事に終了しました。
GWは天気にも恵まれたくさんの方が来店したそうで、おかげさまでにゃんず*りんぐの首輪も3本だけを残し、たくさんの猫ちゃんの元に旅立っていきました♪(*≧▽≦*)
本当にありがとうございました。

そして、現在注文分の首輪も順次製作しておりますが、何ゆえ平日昼間は派遣社員という2足のわらじを履いておりますので(笑)、お時間がかかってしまい申し訳ありません。

本当ならしばらくブログをお休みしようかとも思ったのですが、にゃんずの写真はたまっていく一方なので、覚書の意味も込めて、こちらのブログの方はコメント欄をはずしてゆるゆる更新していきたいと思います。

皆様のところへもなかなか訪問ができずごめんなさいm(__)m
twitterの方はちょこちょこ呟いてますので、どうぞよろしくお願いしますね!(=^・^=)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオを見つめたら&お知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる