にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行こう!報告2

<<   作成日時 : 2010/05/07 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20


東京へ行こう!報告の続きです(^_^;)


帰りの高速では海老名SAに寄ったのですが、ここはテレビで取り上げられてるお店が多いんですね〜o(*^▽^*)o
あれもこれも食べたくなっちゃったけど、ガマンガマン(;-ω-)
でも、ちょっとだけなら〜と『秘伝のタレが絶品!』という肉の串焼きや海老名ドーナツというネーミングのドーナツやら食べてしまいました(笑)
あ、食べるのに夢中で写真撮るの忘れましたが( ̄▽ ̄;)



さて、連れて帰ってきたにゃんこさん達でーす!

画像
後ろがにゃんずへのお土産でマタタビ入りのクッションやボール
手前が私のあれこれです♪(*´▽`*)



画像
撮影中にさっそくバディがずずいっ!と登場( ̄▽ ̄;)



画像
はいはいε=(´へ`)
そんなに慌てなくてもあげますよぉ



画像
クンクン、クンクーン!!



画像
ケリケリ、ケリケリー!!!!



画像
ヒドイ顔だ( ̄ω ̄;)




チャオも
画像
パクッ



画像
べろ〜ん




アビィも
画像
パクッ



画像
べろ〜ん




にゃんずには大好評なようで、これでお留守番のツケは帳消しかな(*^ー゚)






画像
そして、私のケータイは今こうなってます↑(*゚▽゚)ノ
見事に猫ばっかり( 一一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番のみんにゃんにも素敵なお土産が
お気に入りのようですね(*^-^*)
やっぱりそうでうよね
私もストラップは猫ばっかり〜
ひろぶぅ
2010/05/07 16:21
可愛い猫ちゃんグッズですねぇ〜
ワクワクしちゃいますよね!
みんニャもお土産を随分楽しんでくれてるようで
嬉しいですね!
私も私も!ストラップは猫だらけでーす!
お仲間さんがいて嬉しいです(笑)
keiko605
URL
2010/05/07 21:23
今回はニャンコグッズの嵐ですねぇ!(◎_◎;)なんだか、体中に風を集めそうになったパパです☆例えがビミョーに古かったですかネ(^^;;
ニャンズのお土産、気にいってもらえたみたいでよかったですネ(^ ^)ご自身へのお土産も、ナイスですネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/05/08 14:41
海老名SAで有名なのはたしかメロンパンではなかったかな?
連休中の車での遠出は勇気がなくて行けませんでした。
うちはもっぱら電車と徒歩でしたよ。
たのしいお土産もゲットできたようでGWは満喫できたようですね。
猫吉
2010/05/09 00:10
■ひろぶぅさん■
夜ごはんが遅くなった分、翌日は新しいマタタビクッションでご機嫌を取り、たくさん遊んであげました!!(*≧∇≦*)
ひろぶぅさんもやっぱりストラップは猫ばっかりですか〜♪そうなっちゃいますよね(^−^)
みんみん
2010/05/10 00:32
■keikoさん■
猫のモチーフを見るだけで、テンションが上がっちゃいます♪(*≧ω≦*)
にゃんずにも喜んでもらえてよかったです!今まで高いわりに喜んでいただけない物が多々ありますからねぇ( ̄∇ ̄;)
うふふ(*^m^*)keikoさんも仲間ですね♪
猫以外のストラップなんて思いつきませんもんね〜(笑)
みんみん
2010/05/10 00:35
■にゃすけさん■
にゃんこグッズの嵐ですが、まだまだ足りなかったわと思ってしまってますよ( ̄m ̄;)もっと大人買いすれば良かったぁ(笑)
にゃんずも3にゃんとも気に入ってくれたようなのでホッとしました(*^∇^*)
みんみん
2010/05/10 00:37
■猫吉さん■
そうです!メロンパンです♪
ちょうど行った時に「焼き立てでーす!」の放送が入りすごい行列になってしまったので、今回は諦めました(>_<)
東京は特に車よりも電車と徒歩の方が断然いいですよね!駐車するだけでも時間かかりますからね(*´0`*)=3
天気が良くドライブしてて気持ちいいのが救いでした♪(*^∇^*)
みんみん
2010/05/10 00:42
おおお、東京にいらしてたんですね〜
にゃんずもお土産付きなら
お留守番も怒らないでいてくれますよね〜
多分(え)
過去記事の小顔写真にビックリです
どうやったらあんなんなるんだろう??
凄い特技だ
しゃけ
2010/05/11 01:10
■しゃけさん■
東京に行ってきました!今回はGW真っ只中の日帰りだったので疲れました〜ε=(´▽`)
にゃんずもちっとも帰ってこないので心配してたかどうかはわかりませんが(笑)、ごはんとお土産を出した時点で帳消しのようです( ̄▽ ̄;)

バディは毛がモッサモッサしてるからワシャワシャとこすってやると一瞬小顔なんです(*≧ω≦*)
アビィとチャオは元々が小顔なので効果が出ませーん!是非ゆずごんさん達にもやってみてください♪(*^^)v
みんみん
2010/05/12 14:02
東京遠征、とっても楽しそうで良かったね〜(^_-)-☆。今ってSAグルメとか流行ってるもんね。車で遠征したら、全部のSA食べ尽くしたくなっちゃうよね〜(*´艸`)

お土産も豪華〜〜〜!!!!
そして、ちゃんとおもちゃに反応してくれる、空気を読める三姉妹(笑)のお利口さんなこと(≧∇≦)b
バディちゃんの恍惚の表情、ウケました(*≧m≦*)ププッ
りんぽぽ
URL
2010/05/13 17:16
■りんぽぽさん■
そうなのよー♪(*≧▽≦*)
SAグルメも楽しみのひとつだったんだけど、やっぱりGWは人気のメニューは激混みで、時間に余裕がなかった私達はそこそこのメニューで楽しみました(^_^;)
人気メニュー食べ尽くしツアーとか行きたいよね〜♪

おもちゃも袋から出したと時は大人気だけど、あとは時々気が向いたら遊ぶだけ( ̄▽ ̄;)
ま、それでもいっかーと思ってます(笑)
バディの変な顔も撮れたしね( ̄m ̄;)
みんみん
2010/05/14 17:15
みんな楽しそうで何度見ても
うっとりしちゃいますよーヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/05/14 23:44
みんみんさん、こんばんにゃ♪
やっぱりお留守番してたコ達にも
おみやげ買ってあげたのねん(^m^)
私だったら自分の買うのに夢中で
忘れちゃいそうだけどっっ(笑)
私もネコのストラップ付けたいんだけど、
サクランボが買ってくれたモノを
外す訳にはいかないんだよねぇ〜(^^;
オレンジ
URL
2010/05/15 01:10
東京いらしてたんですね〜
1000円とはいえ、日帰り車では大変だったでしょう。
でも、猫いるとなかなか泊まりは難しいですよね。
谷中さすがにすごい人ですね。
ストラップかわいいです。
お土産大人気でよかったですね。
ぽてと
2010/05/16 07:25
■kittenさん■
愛しの猫ちゃんが楽しんでる姿を見るのは、嬉しいですよね〜♪(*≧▽≦*)
ホント何度見ても飽きないわぁ(笑)
みんみん
2010/05/18 11:22
■オレンジさん■
こんにちは!
だって〜♪猫のためのグッズがいっぱいのお店だから買わないわけにもいかない状況なのよ〜(*≧ω≦*)
私には狙ってたバッグとかもあったんだけど、やはりもう売れてしまってなかったわ(T_T)
ストラップは何個でも付けれるからいいよね〜(*^▽^*)
そうだよね!サクランボちゃんが買ってくれたものを外すわけにはいかないね!!でも、とっても嬉しい幸せなストラップだから大事にしなくちゃね♪(^_-)-☆
みんみん
2010/05/18 11:28
■ぽてとさん■
また東京に行っちゃいましたー!\(~o~)/
今回は移動に時間がかかりすぎて、ゆっくりできなかったので谷中だけの滞在となりました( ̄▽ ̄;)
疲れましたぁ〜ε=(´。`)
GWはお家でのんびりが一番いいかもですね(^_^;)
でも、楽しく買い物もドライブもグルメもできたからOKでっす!!(*^^)v
みんみん
2010/05/18 11:31
↑の記事から、コメントを外していらっしゃるので
どうしようと思いましたが、私の作品が見えたので
思わず、コメントを書いています。
昨日、またみゃうみゃうさんに行きました。
私の作った招きトラニャンコのマグネットを
お持ち帰って下さったんですね。
ありがとうございます〜。
みゃうみゃうさんでは、期間限定のイベントの時に
しか出展しないので、なかなか私の作品を見るのは
むずかしいと思いますが、いつか機会があったら
見て下さいね。

私も、忙しい時は、ブログをやめてしまおうと
思ったこともありました。
でも、やっぱり、続けていくことも大事なんですよね。
マイペースで、続けていって、下さいね。
ミュンコ
URL
2010/05/22 16:08
■ミュンコさん■
こんにちは!コメントありがとうございます!
そうなんですぅ♪まちねぇさんにミュンコさんのお話をしたら、招きトラニャンコのマグネットをおまけしてくれました!!可愛いくて今ウチの冷蔵庫からこちらを見てます(笑)
改めて見て本当に細かく、綺麗なにゃんこさんでもらっちゃって良かったかしら…と恐縮してます。
でも、ミュンコさんの作品が直に見れて良かったです!いつかまたみゃうみゃうさんに遊びに行って、大きいのから小さいのとたくさんの作品を見てみたいです!その時はよろしくお願いしまーす♪(*^∇^*)

いつものなんですが、バタバタするのも期間限定なので(笑)、また落ち着いたら一気に更新して、みなさんのところにも訪問できると思います!!(*^^)v
みんみん
2010/05/24 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
東京へ行こう!報告2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる