にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS twitterでお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/30 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


少し前のまだ肌寒かった頃、お夕飯が終わってまったりしてると必ずアビィがお膝の上に乗ってきてゴロゴロするので、おっさん座りさせて遊んでました♪(*≧ω≦*)

画像
アビィ 「・・・」



画像
アビィ 「なんで」



画像
アビィ 「わたし」



画像
アビィ 「こんな格好なの!?」


みん 「いいじゃ〜ん♪可愛いから〜♪」



おっさん座りさせると、なぜだかお手手がクロールをはじめるの(笑)




*+*----*+*----*+* お知らせ *+*----*+*----*+*


明日からGWのお休みに入ります♪(*≧▽≦*)
以前からこの機会に現在猫まつりVol.6が開催中のみゃうみゃうさんに遊びに行こうと言っていましたが、5月2日(日)に行くことになりました!

GWの真っ只中なのに無謀にもETC割引の高速道路上限1,000円を利用して車で行こうとしてるので、何時にたどり着けるかまったく読めませんが、その行程を新たに始めたtwitterでつぶやいていきますので、ご都合がついてみゃうみゃうさんでお会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせくださいね〜!!(*^。^*)

右サイドバーでもつぶやきが見れますのでよろしくお願いします(=^・^=)

ブログにもケータイから更新していきますので、twitterに登録していない方でもOKですよん♪


お天気も良さそうだし、猫の街谷中でたくさんの猫さんにも会えるといいな〜(*´▽`*)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん甘え方がかわいいですね。お手手でクロールして、嬉しそう〜♪
うちのアビは抱っこだけがダメなんです。後は何をされても平気なんですが・・・。^^;
きらら(3にゃんず)
2010/04/30 17:37
そうそう〜♪何でといわれても
可愛いんですよね
それにお手手がクロールって
(*´艸`*)カワイイ
谷中まで運転気をつけて
素敵な旅行になりますように。
ひろぶぅ
2010/04/30 18:03
■きららさん■
ウチのアビィも抱っこはダメだけど、膝の上はOKなんです(^^ゞ
仰向けに近い状態でクロールする姿はホント可愛いですぅo(^-^)oたぶんアビィもわかってやってるんでしょうね(笑)
みんみん
2010/05/02 19:32
■ひろぶぅさん■
そうそう♪可愛いに理由はないんですよね〜p(^^)q
クロールはアビィだけで他の2にゃんはやらないんです。
谷中行ってきました!!また報告しますね〜o(^-^)o
みんみん
2010/05/02 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
twitterでお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる