にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺にて

<<   作成日時 : 2010/04/20 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
ダンナ手作りの外見台から外を眺めるアビィ

アビィ 「なんだかパッとしない天気よね〜」
と、言っているかどうかはさておいて・・・(笑)



画像
アビィの後姿って三段腹ならぬ三段ボディのだるまさんだよね( ̄▽ ̄;)



画像
あ、隣にバディも外を眺めにやってきたよ♪



画像
アビィも



画像

バディも


真剣にじぃぃぃーーーーーと眺めてます(*^m^*)






部屋の奥から 「おーい!」

画像
アビィ&バディ 「なに!?」
と一緒に振り返る
なんだか仲良しじゃ〜ん♪(*´▽`*)


と、まあ他に興味が向いてる時は隣にいても平気なんだけどね〜(^_^;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りの外見台いいですね!
窓際においてあるだけでもかっこいいけど、みんにゃんが乗るともっと素敵〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ひろぶぅ
2010/04/20 19:41
 見事に“シンクロ”してますねぇ(@_@;)これなら使徒の襲来があっても大丈夫そうですネ(^_^)vなぜか話がエヴァしちゃってるパパです☆単に“シンクロ”って言葉で引っかかっただけなんですけどネ^^;
 アビィちゃん&バディちゃん、窓の外には何が見えたのかナ(・・?でも、キミたちの世界は決してそれが全てじゃないからネ(by松山千春さん)(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/04/20 19:44
窓の外、三にゃんには別世界、どう感じているんだろうね。
 恐ろしいところ、
 行ってみたいと思うところ、
 見えてるだけ、行けないところ、
ママさんに聞いてみよっ。
つっかん
2010/04/21 12:37
■ひろぶぅさん■
もう何年も前に作った外見台だけど、毎日のように使ってくれてます♪(*^▽^*)
ウチの窓は下半分がスリガラスなので役立ってるようです!!
みんみん
2010/04/21 16:02
■にゃすけさん■
見事なシンクロでしょ!同じ目標(獲物とか!?)があると一致団結しますからね(笑)
窓の外には鳥さんかな?虫さんかな?たぶん何かはいたと思うんだけど(^_^;)
でも部屋の中も気になるみたいで集中力が足りませんんね〜( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/04/21 16:43
■つっかんさん■
窓の外は見てる分には魅力的に感じてるようだけど、実際に外へ出るとビビリまくって恐いところと感じてるみたいですよ!私が思うにはね。。。(*^m^*)
真実は猫に聞いてみないとねっ!(笑)
みんみん
2010/04/21 16:46
同時に振り向いて、息もぴったり合ってますね。
窓辺に手作りの外見台、最高ですね。
じ〜〜っと見てる眺めはいいのかな?
猫吉
2010/04/22 00:15
手作りの台いいですね〜。
そして見事シンクロしていてすばらしいです。
バディちゃんのトラ模様の首輪いいですね〜。
カッコイイ。
キキ
URL
2010/04/23 00:01
■猫吉さん■
息がぴったり合うのも一瞬で、しばらくするとソッポ向いたりバトルに発展するんですよぉ(;O;)
ウチの窓は下半分がすりガラスなので外が良く見えるように外見台を作りました!(*≧▽≦*)
眺めは…4階なのでぼちぼちってところです(笑)
みんみん
2010/04/23 16:34
■キキさん■
実物は手作り感たっぷりで雑なんですけど、にゃんずには関係なくよく利用してくれてます♪(*^▽^*)
つかの間の仲良しシンクロなんですよ(^_^;)
そして、この後は解散かバトルです( ̄▽ ̄;)
キジトラ猫にトラ模様の首輪…しつこいかしら( ̄m ̄;)でも、カッコイイと言われて嬉しいです♪
みんみん
2010/04/23 16:37
かわいいシンクロしてますね〜。
後ろ姿、表情、振り向きまでシンクロ(*^_^*)

うちもシンクロしている事が多くって
不思議だな〜って思います^^

手作りの外見台、いいですね〜〜〜♪
葉。
URL
2010/04/23 21:16
アビィちゃんの後ろ姿、後ろから抱きつきたく
なっちゃいます2ニャン並んでナニを真剣に
見てたんでしょうね。
それにしても手作り外見台、素敵ですよね!
旦那さまの優しい気持ちが伝わります。
keiko605
URL
2010/04/23 23:09
■葉。さん■
アビィとバディだと体型もよく似てるからシンクロするとホントにピッタリに見えちゃうんですよね〜♪(*≧▽≦*)
ベルちゃんもルナちゃんもよくシンクロしてるイメージだよね!まるで双子の姉妹のように(^_-)-☆

外見台はダンナのDIYの中でも使用頻度が高い一品です(*^^)v
みんみん
2010/04/26 10:58
■keikoさん■
このだるまさん体型って親しみやすいからぬいぐるみのように抱っこしちゃいたいですよね♪(*≧ω≦*)
あ、もちろん私はやりましたよ(笑)→かなり嫌がられましたけどね。。。
窓の外は鳥さんやら虫さんやら興味の引くものがいっぱーい!!真剣です(=^・^=)

外見台は手作り猫グッズの中でも最初の頃に作ってて、何回か改良も加えて今の状態になってます(*^^)v
みんみん
2010/04/26 11:03
手作りの外見台なんて!
愛ですね! 愛♪
うちの夫さんは絶対に日曜大工なんてしない人だから(^▽^;)
見事なシンクロ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/04/27 07:45
■はいじさん■
にゃんずには愛があるけど私には…(-.-;)ネ
日曜大工と称して家事はしないんですよ!だから微妙です(笑)
ポチっとありがとー♪p(^^)q
みんみん
2010/04/30 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
窓辺にて にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる