にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/16 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14


4月ももう半分が過ぎようとしてるのに、
まだまだ肌寒い日が続いてますよね〜(TωT)


我が家のバディもこんな有様ですよ┐(´д`)┌

画像
バディ 「ストーブ V



画像
ま、実際はストーブの上では暖かくないんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)






*+*----*+*----*+* お知らせ *+*----*+*----*+*

猫の手作り首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』からのお知らせです♪o(*^▽^*)o

2月にも参加しましたみゃうみゃうさんの猫まつりに
また参加することになりました!!

題して、「みゃうみゃう猫まつりVol.6」★ゴールデンウィーク★

GWをはさんだ期間なので、たくさんの方にご来店いただけるといいなぁ(*´▽`*)
前回はストラップも製作したのですが、今回はヘンプの首輪だけになりそうです。。。
でも、新色をたくさんと猫まつり限定カラーもあるので、ぜひお立ち寄りくださいね!

前回の首輪はみゃうみゃうさんのご好意で猫まつりが終わってもお店に置かせていただいてまして、おかげさまで4月上旬の報告で残り1本とほぼ完売状態になりました(*≧▽≦*)
ご来店いただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。


画像

期間 : 4月22日(木)〜5月11日(火)

そして、↑のDMをご希望の方がいらっしゃいましたら
右サイドバーのメッセージかContact
または下記メールアドレスからご連絡くださーい!
hempring★nyans.ocnk.net  (★を@に変更してください。)

それから、今回はGWでもあるので、実は東京まで行っちゃおっかな〜♪
と思っております!((w´ω`w))
節約のため、ダンナ様にお願いして車で行こうかと(^_^;)
みなさんにもお会いできるかしら?(*´ェ`*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいDMですね〜(*´∇`*)
こんな鯉のぼりがあったら絶対に買って
一年中出しておくのにな(笑)
GWは東京ですか!!いいなー。
kotomo
URL
2010/04/16 16:27
残念!
あたしが東京へ行くのは19日〜だわ(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2010/04/16 16:40
今日も寒くって、こちらでは雪が降るかもなんて予報が、うちも湯たんぽ抱えたままです。
ひろぶぅ
2010/04/16 17:38
バディちゃんにぴったりサイズなんですね。結構熟睡してますよね〜。かわいい〜
きらら(3にゃんず)
2010/04/16 18:16
■kotomoさん■
この鯉のぼりいいよね〜♪(*^m^*)
ウチだったら全部猫でまかなえるかも( ̄m ̄;)
GW東京にたぶん行けると思うんだけど、次回はぜひ関西方面にも行きたいです!!ぐみにゃんの元へ〜〜〜〜三┗(^o^)┛
みんみん
2010/04/19 15:39
■はいじさん■
きゃ〜\(~o~)/今頃東京ですね!!
そのままGWまで延泊してくださーい(笑)
…ってどんだけだよ( ̄ω ̄;)
みんみん
2010/04/19 15:42
■ひろぶぅさん■
東京はすごいことになってましたねぇΣ(゚д゚lll)
まだまだダウンジャケットでもいいくらいですよね。。。
ストーブもなかなか片付けられませんねーε=(´。`)
みんみん
2010/04/19 15:44
■きららさん■
まるでバディのためのストーブですよね(*≧ω≦*)
フカフカのベッドをいくつか用意してるのになぜそこなんだ!?って感じです。。。
そんな目立つとこにいるとすぐにイジられるのにね〜私に(笑)
みんみん
2010/04/19 15:51
バディちゃん、ストーブの上ですっかり
気持ち良さそう・・。
こんな姿を見ているとストーブも
しまえないですよね。

GWの猫まつり、私も遊びに行こうかな〜っと
思っています。
実は、先週も、みゃうみゃうさんに行ったんですが
みんみんさんの首輪、本当に好調な売れ行きで
すごいですね〜。



ミュンコ
2010/04/19 16:39
あ〜、残念。今回は参加しないのです〜。
ご一緒したかったです。
なんかまた寒くなるみたいでいやですね〜。
うちもホカペと猫ベッドの暖房入れっぱなしです。
キキ
URL
2010/04/19 23:51
あ・・・・
あたしが東京へ行くのは5月・・・・・
はいじ
2010/04/20 11:35
■ミュンコさん■
今日当たりからそろそろ暖かくなってきましたが、未だにヒーターの入ったベッドでバディはよく寝てます( ̄▽ ̄;)暑すぎないのかしら?

GWの猫まつりミュンコさんも行くんですね!(*^▽^*)
いいな〜♪毎週のようにみゃうみゃうさんに行けるなんて(*^。^*)私も関東に住みたいです(笑)
首輪、気にかけていただいてありがとうございます。
みなさんのおかげですm(__)m
みんみん
2010/04/21 11:48
■キキさん■
すれ違いですね〜本当に残念ですぅ。。。(/_;)
またいつか是非ご一緒したいですね♪
ウチも今日あたりから暖かいけど、猫のベッドはまだまだヒーターを入れっぱなしで、にゃんずも喜んで使用中です(*^m^*)
みんみん
2010/04/21 11:52
■はいじさん■
あはっ(*≧ε≦*)5月だったんですね!!
勘違いしました〜〜〜(´∀`)
みんみん
2010/04/21 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
イベントのお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる