にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢すぎない?

<<   作成日時 : 2010/04/13 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
アビィちゃん、全身をめいっぱい使って



画像
ソファを完全に独り占めしてるよね( ̄▽ ̄;)

そのソファ、アビィちゃんひとりで使うのは
ちょっと贅沢すぎじゃぁないかい。。。ヾ( ̄0 ̄;)







そして、アビィちゃんも

画像

せっかく全身姿がバッチリの写真なのに
やっぱり背景がトイレだよ( ̄ω ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん、こんにちは♪
独り占めっていい気分なんだよねぇ〜。
お菓子1袋全部食べちゃうとかさぁ(^〜^)
あ。。。ちょっと違うか(笑)
みんみんさん家はトイレ周りも
おされでキレイにしてるからノン問題〜♪
うちなんてボロ家にガラクタだらけだから
ボツになる写真もいっぱいよ(^^;
オレンジ
URL
2010/04/13 11:54
みんみんさん、こんにちは(^▽^)
おぉ〜、1枚目のアビィちゃん!
「ザ・優雅」って感じですね(^^)
貴婦人のようだわ
1号
2010/04/13 12:54
ルノワールの裸婦のようですね(笑)。とても優雅さが漂ってきますね。^0^
きらら(3にゃんず)
2010/04/13 16:02
ウウン((・ω・ )( ・ω・))ウウン
ソファーは猫さんのためにあるので
で人間はその端を借りているとか
(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2010/04/13 20:15
ひゃ〜色っぽい!
これじゃーみんみんさんもソファーで寛ぐのは
少しばかし我慢ですね!?
素敵なソファーを独り占めしてる姿は
なんとなくエジプト女王アビィ様風(笑)



keiko605
URL
2010/04/13 21:35
■オレンジさん■
こんばんは!
そうそう(*^m^*)広い場所をのびのびと独り占めなんて気分爽快だよねー!もちろんお菓子もありだよ(笑)
ウチもかなりトリミングしてカットしたり、ボツにしてる写真いっぱいあるよん( ̄m ̄;)
干してる洗濯物が写り込んだりとかもね( ̄∇ ̄;)
みんみん
2010/04/14 18:46
■1号さん■
こんばんは!
素敵なネーミングありがとうございます♪(*^∇^*)
アビィってたまにセクシーポーズをしてくれるんですよ
ま、本人(猫)はそんなつもりじゃないだろうけどね(笑)
みんみん
2010/04/14 18:50
■きららさん■
わ〜い♪(*^^)v確かに正に『裸婦』には違いないけどね(笑)
なんでそのポーズなのかは謎ですね〜(^_^;)
みんみん
2010/04/14 18:53
■ひろぶぅさん■
我が物顔のアビィのポーズに、これはもうソファ全部を譲るしかないですよね(^_^;)
たま〜に貸してもらいます♪(*≧ω≦*)
みんみん
2010/04/14 18:55
■keikoさん■
こんな色っぽいポーズは我が家ではアビィにしかできませんのよ〜(*^。^*)→私も無理なので(笑)
最近ソファで寛ぐ時間がないかもー(T_T)
もはやエジプト女王の風格で我が家を仕切ってるアビィ様だよね!
みんみん
2010/04/14 19:01
間違いなく贅沢ですヨ(^^)/おそらく、伊藤高史さんも断言するでしょうネ(^○^)アビィちゃん、それでも“文句ある?”って伸び方がナイスですヨ(^∇^)
で、またもナイスショットがトイレ前…もう、この写真でポスカ作るっきゃないかもですネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/04/15 14:57
素敵なソファーを独り占めですね〜。
居心地よさそう〜。
かわいいから許しちゃいますよねぇ(笑)

ナイスショットで背景が・・・ってコト。。。
あるある〜!(笑)
うちの場合ちらかってたりとか(爆)

みんみんさんの所はお部屋がピカピカに綺麗だから
全然だいじょーぶですよん(*^^)v
葉。
URL
2010/04/15 19:23
■にゃすけさん■
でしょでしょ!贅沢ですよね( 一一)
でも本人(猫)はいたって『当たり前』の態度のように振舞う(いやいやそれ以上の態度だと思うけど・・・笑)ので困りものです(T_T)

いっそのことトイレシリーズのポスカにしちゃいますか( ̄m ̄;)
みんみん
2010/04/16 14:12
■葉。さん■
ホントはソファに座りたいんだけど、はいはい我慢しますよ(ーー;)しょうがないね〜♪という心境です(笑)

ウチもちらかってる背景は泣く泣く没にしちゃいます(T_T)あ、あとボロボロの部屋着が写っちゃった時も即ボツにします( ̄▽ ̄;)
いやいや、写真は多少ごまかせますからね〜
実際は汚いお部屋ですよーっ!(*≧ω≦*)
みんみん
2010/04/16 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
贅沢すぎない? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる