にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念だな〜

<<   作成日時 : 2010/04/09 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
チャオちゃんが、



画像
せっかく可愛くキレイに撮れても






画像
そこは、トイレの前なのでポストカードとかにすることができないんだな〜( ̄ω ̄;)



残念!!(p´□`q)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
トイレの前って言われて気がつきましたぁ〜
ひろぶぅ
2010/04/09 18:46
んもぅ!
滅多にないポーズだったのにぃ。
ママさん、絶対に撮りなおしてよ、
そしてポスカにしてよ、CHAO の出番が少ないんだから。
つっかん
2010/04/09 19:41
ホント、チャオちゃんは毛並みがキレイな女の子ですね。バックはトイレなんですね。お洒落なトイレなので、分かりませんでしたよ〜。
きらら(3にゃんず)
2010/04/09 20:14
言われなければ分からなかったかも…引きの写真で気付いたパパです☆まぁ、カードには………ですねぇ(-。-;
でも、また近いうちにチャンスがきっとありますヨ(^○^)パパも楽しみに待ってま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/04/09 23:33
私も、トイレだとは気が付きませんでした。
真っ白で、おしゃれで、素敵なんですね。

チャオちゃんの毛色、微妙な色合いの違いが
はっきりと、綺麗に写っていますね。
本当に可愛い表情です。

確かに、ポストカードにするには
バッグも考えなければならないので
難しいですよね〜。
ミュンコ
URL
2010/04/10 15:47
■ひろぶぅさん■
きゃ〜!言わなきゃ気づかなかったかしらぁ( 一一)
しまったー!( ̄▽ ̄;)
チャオに悪気はないんですけどね。私だけが残念がってます(笑)
みんみん
2010/04/12 16:09
■つっかんさん■
きちんと立ち姿で、なおかつ昼間なので明るさも良かったのにぃー!(−−〆)
ポスカにしたいのは山々なんだけど、さすがにトイレがバックでは可愛さが半減しちゃいますよね(^_^;)
チャオの出番がんばって増やしますね♪
みんみん
2010/04/12 16:12
■きららさん■
毛並みキレイですか〜(*´▽`*)嬉しい♪ありがとー!
チャオは無駄な肉がないし、グルーミングは熱心だからキレイなのかな(*^m^*)
ウチがトイレがリビングにあるので、気をつかいます(*^^)v
みんみん
2010/04/12 16:15
■にゃすけさん■
ええー!しまったぁ〜\(◎o◎)/!
黙ってればよかったわぁ( ̄m ̄;)
バックがトイレはないよね〜♪(笑)
でも、こんなことにはメゲズに次のシャッターチャンスをしつこく待ちますよぉ〜〜〜♪ヽ(^。^)ノ
みんみん
2010/04/12 17:01
■ミュンコさん■
我が家はリビングにトイレを置いてるので、部屋に合いそうなトイレを選んでみました(*^^)v

天気の良い昼間の自然光で撮ってるから、チャオの毛色もナチュラルに写ってます…あ、余計に残念度が増してきたよ( ̄∇ ̄;)

チャオが気を利かして移動してくれたらよかったんだけど(−−〆)そんなわけにはいかないですよね〜(笑)
みんみん
2010/04/13 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
残念だな〜 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる