にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 空いてるけど近寄るな!

<<   作成日時 : 2010/03/30 09:54   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
空きベッドをジーッと見つめるアビィ



画像
それじゃあとバディがやって来ましたが、



画像
アビィの視線に耐えられず退散( ̄▽ ̄;)



画像
と言いつつも、せっかくやって来たバディチャオを
無言の圧力で追い返すアビィなんです(ノω・、)


近寄るなオーラがあふれてるんだよ!
困ったもんだねぇ〜ε-( ̄ヘ ̄)
どうやったら仲良くできるかねぇ〜





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、このプレッシャーは何?Σ(・□・;)って感じですねぇ…ラストのアビィちゃん、不思議そうにも見えるんですが、どうなんでしょ(・・?)
にゃすけ
2010/03/30 12:12
我が家でも自分のベッドという決まりがあるみたいです。1階ではやりたい放題のすずくんも、2階に上がるとなっちゃんの視線に耐え切れず下へ下りていってしまいます。さしもの末っ子バディちゃんも、アビィちゃんの目力には退散するしかなかったのですね。
punkuma
URL
2010/03/30 12:23
バディちゃん聞いて見たけどアビィちゃんの視線の強さに負けちゃったのかな?
カゴを横にしたベッド使いやすそうでいいですね
(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/03/30 20:16
ん〜ん、アビィちゃんがミカンと
ダブってしまいました。ミカンも
やっちゃうんですよ
最近はそのオーラにもめげないヤンチャ坊
がいますが(笑)
keiko605
URL
2010/03/30 22:21
みんみんさん、こんばんにゃ♪
使ってない場所だったら大丈夫そうなのに
何かオーラを感じちゃたのねん(^m^)
モアたんだったら
おかまいなしで座ってしまいそうだわ(笑)
気付けば私用に買ったマクラが
はじめは使わなかったのに
今じゃモアたん専用になってるし(>へ<;)
オレンジ
URL
2010/03/31 01:02
じっと、こちらを睨んでいたら座りにくいですよ。
互いに背を向けた席を作ってくんないかなぁ、
と言った気持ちが伝わります。
つっかん
2010/03/31 09:10
■にゃすけさん■
とりあえず、バディは近寄ろうと挑戦はするんだけど、プレッシャーに耐えられず( ̄▽ ̄;)
チャオは近寄ろうともしないんですよねぇ。。。
不思議そうにも見えるけど、やっぱり嫌そうにも見えます…私には(苦笑)
みんみん
2010/03/31 12:24
■punkumaさん■
だいたいテリトリーって決まってますよね(*^_^*)
特に寝る場所はブームがあって、いつも同じベッドに同じ猫がいる状態です!
1階と2階で分かれてるといいですね。ウチはマンションだから曖昧でお互いの顔が嫌でも見えちゃいますからね(笑)
バディも気を使ってるのかな?(*^m^*)
みんみん
2010/03/31 12:28
■ひろぶぅさん■
無言が一番怖いですからね〜(^_^;)
バディは近寄りたいと思うんですけど、これがなかなか…ε=(´。`)ハア〜
いつも倒されてたので、いっそのこと横仕様にアレンジしてみました!(*^^)v
みんみん
2010/03/31 15:29
(*≧m≦*)ププッ
アビィちゃんはなんで空いてるベッドをガン見してるんだろうね〜
バディちゃん遠慮して行っちゃったけど、もしかしたらアビィちゃん、誰かがそのベッドに来るのを楽しみにしてたんじゃないのかな〜

うちもよく自分が寝てるベッドに来る子には、来るなビーム出してるけど、空いてるベッドを監視してる子はみたことないから、アビィちゃんの行動に笑っちゃった(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2010/03/31 20:14
■keiko605さん■
アビシニアンは独りが好きなんでしょうねぇ(^_^;)
ウチではチャオも近寄られるのを嫌がります。。。ただ体が小さいからバディにはナメられてますけどね(笑)
ユズくんと似てるかもね(*≧ω≦*)
みんみん
2010/04/01 13:55
■オレンジさん■
こんにちは!
使ってないけど、近いから「そのベッドには入るな!」という無言の圧力なんでしょうね。。。( ̄▽ ̄;)
モアたんのようなにゃんこさんがいてくれたら、バディも遊び相手になって楽しいかもね(^_-)-☆
ウチに来ない〜♪( ̄m ̄;)
みんみん
2010/04/01 16:36
■つっかんさん■
確かに(^_^;)誰でもじっと見られてたら落ち着かないですよね〜(笑)
互いに背を向けて、ついでに壁も作ったら完璧ですかね(^○^)ダンナに頼んでみまーす♪
みんみん
2010/04/01 17:00
■りんぽぽさん■
アビィのガン見は監視してたのかもね〜(^_^;)
そんなに真剣に監視しなくてもいいのにね(笑)
いやいや、誰かはチャオバディでないのは確かだわ(ーー;)・・・ってことは私?♪(*´▽`*)
私がベッドにくるの待ってたのかな〜(*^。^*)←思い込み!?

空いてるベッドを監視するなんてホント変な仔ですよね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/04/02 15:55
アビィちゃんのオーラの威力すごいですね〜。
バディちゃん、すっかり気を使って
聞いたのに、残念でしたね。
空いているから、良いと思ってしまいますよね。
うちも、あんずの無言のオーラに負けて
スゴスゴごと、マロンは、そばに行けません。
でも、マロンが寝ているとそばに寄って
行こうとするあんず、本当に関係が
微妙で不思議です〜。
ミュンコ
URL
2010/04/02 19:27
■ミュンコさん■
アビィの目力は時には私もタジタジとなります(A;´・ω・)→だってホントに怖いんだもん(笑)
バディも今回は勢いでは行けなかったみたいです。。。
あんずちゃんとマロンちゃんの関係も複雑なんですね(;ω;)
こんな時は猫と話ができるといいのにーっ!!と真剣に思っちゃいますヨオ!
みんみん
2010/04/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
空いてるけど近寄るな! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる