にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS だから近いってばぁー!

<<   作成日時 : 2010/03/26 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
チャオは少し離れた、
でも温風がちゃんと当たるオットマンの上で暖をとってるのに・・・




画像
バディは、お日様がガンガン当たってる昼間だというのに、








画像
この距離だよ!煤S( ̄0 ̄;

ちょっと近過ぎるんじゃないのっ!( ̄▽ ̄;)



バディを抱っこすると、アッチッチです!!(=゚ω゚=;)
よく平気だよな〜




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもストーブのまん前にじ〜っと
こっちにあたたかい風がこなくって
でも本当にあつくないのか不思議ですよね。
ひろぶぅ
2010/03/26 18:30
ウチも同じく…ですヨ(^○^)いつも、2人で“またストーブの番して…”って声をかけてますからねぇ(-。-;でも、そんなときに抱っこしたら温かいから、つい許しちゃうダメパパなのでした(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/03/26 23:33
うちのぐりも近いです。バディちゃんと同じぐらいの
距離にいます。焦げるんじゃないかと思いますよね。
てるは、元気いっぱいなので、ストーブで
温まっているところ見たことないです(笑)
キキ
2010/03/27 11:05
■ひろぶぅさん■
セーラちゃん、温風をさえぎってストーブ前を陣取ってるんですね(*^m^*)
触るとあんなに熱くなってるのに、本人(猫)は平気なんだよね〜
ホント不思議!!(^_^;)
みんみん
2010/03/29 23:47
■にゃすけさん■
誰も「ストーブの番して!」なんて頼んでないのにねぇ〜(笑)でもそんな姿をにゃすけさん夫婦で目を細めて見てるんでしょうね〜♪←あ、ウチもですけど(*≧ω≦*)
たまに温かいを通りこして、すっごく熱い時があるからビックリですよ(;一_一)
みんみん
2010/03/29 23:52
■キキさん■
実はちょっぴり焦げてたりしてね(*≧ω≦*)
だってあんまり真ん前にいるんだもん!!
え〜!てるくんはストーブの番をしないんですね!
ぐりちゃんと取り合いにならないから、それも良しですね♪(*^∇^*)
みんみん
2010/03/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
だから近いってばぁー! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる