にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あε=(´。`)

<<   作成日時 : 2010/03/17 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24


前回、せっかく可愛く撮ってあげたのに( ̄ヘ ̄)




画像
チャオ 「暖かい太陽の恵み・・・」




画像
チャオ 「ありがとぉぉ〜〜〜♪」



ぶっさいくになっちゃった!!ヾ( ̄0 ̄;ノ




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなぁ〜
うっとり〜可愛いじゃないですか
o(*⌒―⌒*)o♪
日向ぼっこで幸せの種あたためてる
ひろぶぅ
2010/03/17 17:20
チャオちゃん、充分可愛いよ。
お日様の力は偉大だよね。
ニャンコも日向ぼっこが一番気持ち良い時期ですね。
punkuma
URL
2010/03/17 18:00
ぶさいくじゃないですよ。
思いっきり深呼吸って感じですね。
気持ち良さそうですよ。
猫吉
2010/03/18 00:14
すましたお顔も文句なしの可愛さだけど
ウットリ顔もたまりません。こちらまで
ほんわか気分になります!
こんな気持ちよさげーなチャオちゃんを
みたら添い寝したくなりそう(笑)

P.S.さきほどメールさせてもらいました。
keiko605
URL
2010/03/18 00:17
初めまして。キャットニップ大好きのキキと言います。
今日というか昨日、「みゃうみゃう」さんに
「さくら猫まつり」に出す品物を納めに伺った
ときに、みんみんさんの可愛いストラップを
発見しました。あんまり可愛いので、ひとつ
連れて帰りました。首輪も素敵ですね。
うちは暴れん坊のアビシニアンがいます。
また遊びに伺わせてください。
キキ
URL
2010/03/18 00:26
 気持ち良さそうな表情…カワイくないワケないじゃないですかぁ〜〜〜ッ!(^^)!思わず興奮!パパです☆なんだか、「11P○」のサブタイトルみたくなりましたネ^_^;
 で、これまた“うっとり〜”顔も、ウチのさすけに似てるようで…って、同じアビシニアンだから似てても不思議じゃないんですよネ(^_^)v前回、「うれしい」って言っていただけて、マジ嬉しいパパなのでした(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/03/18 01:50
気持ち良さそうお顔〜、かわいいです。なでなでした〜いです^0^
きらら(3にゃんず)
2010/03/18 15:36
ええ!?どこが不細工なんですか。
めちゃめちゃかわいいですよ〜
うっとり顔が癒されますね〜
ぽてと
2010/03/19 07:50
チャオちゃんどの顔もぜ〜んぶ可愛いですよ〜
とても癒されちゃいます。
うっとり〜の顔なんか猫好きにはたまりませんね。

私事ですがしばらくまたお休みしようと思っています。
でもたまにみんにゃに会いに来ますね!
今までありがとうございましたm(u_u)m


かな
2010/03/19 09:51
超可愛いお顔ですよ〜〜〜。
あごをナデナデしたいです(≧∇≦)
おててもたまりませんっ。
おてての中に顔を埋めたいっ(笑)
葉。
URL
2010/03/19 19:17
いえいえ、十分可愛いですよぉ。
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/03/20 14:37
■ひろぶぅさん■
幸せの種あたためてるでしょ♪(^_-)-☆
でも、うっとりしすぎる顔はほんのりぶっちゃいくなんですよね(笑)
みんみん
2010/03/20 20:22
■punkumaさん■
そうそう♪お日様はどんな猫も幸せにしてくれますよね♪(*^∇^*)
春の日向ぼっこは猫のみならず、飼い主にとっても最高の季節ですよね!(^_-)-☆
みんみん
2010/03/20 20:25
■猫吉さん■
わ〜!ホント!!
気持ち良さそうに深呼吸してるようにも見えます( ̄m ̄;)
春の匂いでもかいでるのかな♪
みんみん
2010/03/20 20:26
■keiko605さん■
うっとりは時にはぶっさいくに見えちゃうんですよね〜♪(*^m^*)
でも、そんな顔は飼い主にとっては癒しですよね!
ぜひ、一緒に添い寝してくださーい!
あ、でもチャオは耳チュッチュするかもしれませんけどね( ̄m ̄;)

☆メールありがとうございました!
みんみん
2010/03/20 20:34
■キキさん■
こんばんは!はじめまして♪
訪問&コメントをいただきありがとうございます!(*^∇^*)
みゃうみゃうさんでストラップを連れて帰っていただいたなんて嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
キキさんはさくら猫まつりに参加されてるんですね!!
私も関東圏に住んでたら毎回猫まつりに通うのに…(/_;)たくさんの猫雑貨を連れて帰りたいでーす(●^o^●)

ウチのアビシニアンも暴れん坊+食いしん坊ですよ( ̄m ̄;)
こちらこそよろしくお願いしますね!
みんみん
2010/03/20 20:39
■にゃすけさん■
チャオは目をつぶると、目の周りが白いのでなんだか不健康そうに見えちゃうのが難点なんですよね〜(笑)
さすけくんもうっとり〜♪って顔するの?でも、さすけくんのうっとり〜はぶっさいくにはならないでしょぉ(^−^)
アビシニアンは皆兄弟♪♪(*≧ω≦*)さすけくんもチャオもアビィもみーんな可愛いぞ!
みんみん
2010/03/20 20:51
■きららさん■
日向ぼっこは気持ちいいよね〜(*^∇^*)
なでなですると、さらにうっとり〜♪ってなって、もうぶっちゃいくが止まりませーん!(笑)
みんみん
2010/03/20 20:54
■ぽてとさん■
なんだか目の周りの白さがショボイお顔に見えちゃうんですよね(*^。^*)
でも、癒されてるのは間違いないです♪
みんみん
2010/03/20 20:57
■かなさん■
チャオは可愛いとぶっさいくの差が他の2にゃんよりも大きく感じるのは私だけかしら??( ̄∇ ̄;)
ま、たしかにどんな顔も癒されるんですけどね(*^∇^*)

ええっ!そうなんですね。。。お休みされちゃうんですね(/_;)
いつでも、コメントなしで覗くだけでもいいので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^。^*)
かなさんもお身体には気を付けて、ちょびちゃん、ぶっちくん、ぷう太くんにもよろしくお伝えくださーい!(=^・^=)
こちらこそいつもありがとうございました。m(__)m
みんみん
2010/03/20 21:03
■葉。さん■
チャオはあごを撫でるとなぜかお尻がムクムク〜と上がっていくんですよ(*≧ω≦*)
ぜひ試してほしいな〜(笑)
お手手も爪を切って準備万端にしておきま〜す(^O^)/
みんみん
2010/03/20 21:05
■はいじさん■
可愛いですか〜?ありがとーです!(*^∇^*)
応援ポチ♪も嬉しいです!ありがとうございます!!(*≧∇≦*)
みんみん
2010/03/20 21:07
とっても可愛いですよ〜♪
あちこちで、みんみんさんの作った首輪を見かけてます^^
手作りって暖かくっていいですね(*^^*)
ウチもみんな避妊去勢したらつけたいな〜♪
Mina
URL
2010/03/21 01:50
■Minaさん■
こんにちは〜!
チャオのうっとり顔可愛いですか〜♪
知ってますよん( ̄m ̄;)←親ばかすぎっ!!(笑)

そうそう、Minaさんのところからこちらのサイトを知っていただいて、首輪を買ってくださった方もいます!(*^▽^*)ありがたいことですね♪
手作りなので至らぬ点もありますが、ぜひどうぞ〜(*^^)v
みんみん
2010/03/23 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
あ〜あε=(´。`) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる