にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものことですが・・・

<<   作成日時 : 2010/03/09 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日もやっぱりソファはにゃんずに占領されてます( ̄▽ ̄;)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ
ソファー使わない時にこちらがかしてもらってるんですよ(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/03/09 15:39
■ひろぶぅさん■
おおっ!\(◎o◎)/!そっかー!
そうだぁ!私達が借りてるんだったわ(笑)
ソファもクッションも( ̄m ̄;)
みんみん
2010/03/10 13:59
確かに、うちの中で猫のお気に入りの場所は
猫達のものなんですよね〜(笑)
ソファーも、クッションの柄も、とても
春らしい感じで、素敵ですね。
猫ちゃん達も、気持ち良さそうですね。

リンクありがとうございました。
こちらからも、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします〜。
ミュンコ
URL
2010/03/10 17:28
 同じ方向向いてるニャンズ、そっちに何かあるのかナ(・・?気になって仕方ないパパです☆次回は、視線の先のショットもお願いしますネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/03/11 01:33
■ミュンコさん■
そうそう(*^_^*)
全て猫主導の猫中心になってしまうんですよね〜(^_^;)ハハハ
実はこのソファ、ダンナの手作りでカバーもクッションもニ○リで買ったんですよぉ(笑)
だから汚されても平気♪^m^

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(=^・^=)
みんみん
2010/03/11 10:55
■にゃすけさん■
たぶん何かを見てるんだと思うけど、この時は何見てたんだっけな〜(*^_^*)
はい!次回は忘れないように視線の先も写真撮るようにします\(~o~)/
みんみん
2010/03/11 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
いつものことですが・・・ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる