にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS どうした!?&お礼

<<   作成日時 : 2010/03/02 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
3にゃん、それぞれ思い思いの方向を向いて
穏やか〜にしてるかと思いきや・・・



画像
チャオ 「ハッ!」



画像
みん 「なに?何があったの?どうしたの!?」




理由は未だに謎です・・・( ̄▽ ̄;)





*+*----*+*----*+* ありがとうございましたT *+*----*+*----*+*

2月11日から開催していましたみゃうみゃう猫まつりVol.4
2月28日で無事終了いたしました。
たくさんの方にご来店、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
特にMサイズの可愛い系の色味の首輪がよく売れたそうで、
残るはブルー系ばかりだそうです(^_^;)
次回の参考になりますね〜♪

ということで、実は同じくみゃうみゃうさんの猫まつりVol.6にも
参加させていただくことになりました!(*^^)v
詳しく決まりましたら、またお知らせしますので、よろしくお願いします(=^・^=)


*+*----*+*----*+* ありがとうございましたU *+*----*+*----*+*

ショップで開催していましたねこの日キャンペーンも28日を持って終了いたしました。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
こちらは、今順番に編み編みしています!(^^)!
大変お待たせしてしまいますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいね!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
写真撮るからこっち向いて〜よりもそれぞれお気に入りの場所で好きな方に向いて
それも楽しいですねo(*⌒―⌒*)o♪
びっくりチャオちゃんどうしたの〜
ひろぶぅ
2010/03/02 14:54
みんにゃ、それぞれの方向を見ているのが
可愛いですね〜。
それにしても、チャオ ちゃんの「ハッ!」
って、いったいどうしたんでしょうね。
不思議ですね。

みゃうみゃう猫まつりVol.4、お疲れ様でした。
やっぱり、Mサイズの猫さんが圧倒的に
多かったみたいですね。
迷っているお客様に、まちねぇさんと
一緒に、ふつうは、Mサイズで大丈夫だと
思わず言ってしまいました。

次回は、猫まつりVol.6なんですね。
ゴールデンウィーク期間だから、遠くからの
お客様も、遊びに来られるんでしょうね〜。
私は、参加しませんが、また遊びに行こうと
思っています。

ミュンコ
URL
2010/03/02 15:00
CHAO BADY は何かに気付いたよう、
ABY だけは何だかわからず仲間はずれにされたよう。
カメラのママさんに教えてって顔、
精一杯聞き耳を立てて。
つっかん
2010/03/02 18:57
みんみんさん、こんばんにゃ♪
みゃうみゃう猫まつり、お疲れ様(^▽^)
本当、あぁいうイベントって行って見たいのに
愛知県内ではないのかなぁ?
もし情報あったら教えて欲しいナ。

チャオちゃん、めっちゃ驚いてるぅ〜(笑)
何があったんだろうね(^m^)
オレンジ
URL
2010/03/02 23:08
猫まつり、行きたかったなぁ〜。
みんみんさんの商品は可愛いし、絶対に人気だよ!
毎年、毎回参加だね^^
お疲れ様でした。

で、チャオちゃんの顔が可笑しくて可笑しくて・・・
今から私病院なんだけど、運転中にチャオちゃん
思い出して笑いながら運転する変なオバサンに
なりそうだわ^^;
*気持玉ありがとー!まさるを忘れないでくれて
ありがとう
笑う猫
2010/03/03 08:17
初めてのコメントです。
ジツは前からたいさんやMinaさんのトコから
遊びにきて可愛い猫さんたちに癒され、素敵な
手作り家具に驚いてました。
去年家族になった子が首輪オッケーなので首輪選び
が出来るのが嬉しくてショップのキャンペーンを利用
させてもらいました。楽しみです!!

チャオちゃんのお顔ったらスゴイですねぇ〜
これはナニがあったの?見えるの?って
ちょっとコワくなりますよね(笑)
我が家の子たちも時々ジィーっと何もないのに
見つめたりして旦那を恐がらせます。
キャッツアイは魔除けだから大丈夫って話して
いるんですが(笑)



keiko605
URL
2010/03/03 09:23
チャオちゃんの視線の先にはもしかして〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウチではスピリチュアルルナっちがよく同じことをしてます。もう慣れました(*≧m≦*)ププッ
チャオちゃんの雉耳みごとだわ〜〜o(≧ω≦)oカワエエ〜!!!

イベント盛況で良かったね〜ヽ(*^^*)ノ
編み編みがお忙しいと思うけど、体調に気をつけてねvv
りんぽぽ
URL
2010/03/03 16:45
チャオちゃんの不思議そうなお顔、かわいいですね
きらら(3にゃんず)
2010/03/03 16:55
チャオちゃん、何かを発見したって感じかナ(・・?)それにしては、他の2ニャンが無反応なようで…“あっち系”のネタにはまだ早いですもんねぇ(^^;;“そっち”は苦手なパパです☆なので、稲川淳二さんも苦手なんです、ハイ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/03/03 23:09
チャオちゃん、何に反応したのかしら!
気になるぅ〜
猫まつり、大盛況でよかったですね!
みけちゃんも小さいときから首輪をしていればよかったなぁ、と今更ながら思っております(^^;)
はいじ
2010/03/04 07:30
■ひろぶぅさん■
そうそう!写真のことなんてまったく興味なし!!(ーー;)
みんな自分の世界に入っちゃってます( ̄▽ ̄;)
チャオも完全に自分の世界です(笑)
みんみん
2010/03/04 11:00
■ミュンコさん■
チャオは我が家でも一番スピリチュアルに入りやすい仔なので(笑)、何があったのかは私にはさっぱりわかりませんが、何かあったんでしょうね〜(*≧ω≦*)

ミュンコさんも猫まつりお疲れ様でした。
ウチの3にゃんもそれぞれサイズが違うけど、全員Mサイズの範囲でOKですから、大丈夫ですよ~(*^▽^*)
お客様へのアドバイス、ありがとうございます!

調子に乗ってVol.6にも参加することになりましたが、よく考えるとすぐ日程がきちゃいますよね(~_~)
がんばっていつもの2倍で編み編みしま〜す(*≧▽≦*)
みんみん
2010/03/04 13:10
■つっかんさん■
私達には見えない『何か』に気づく猫もいれば気づかない猫もいる・・・性格かな〜(^_^;)
私には見えないから教えられないよ!そんな顔(耳)したってわからないもーん♪(*^m^*)
みんみん
2010/03/04 13:15
■オレンジさん■
こんにちは!
猫まつり無事に終わりました!ありがとー(*^^)v
そうなのよ〜!!私もすごく行きたかったんだけど、にゃんずを置いては行けないし、日帰りではもったいないしで今回は行けず( ̄▽ ̄;)
愛知県内のイベントとか店舗とか私も探してるんだけど、なかなかないんだ〜(T_T)
誰か情報くださーい♪(笑)

チャオだけが驚いてるから怖いよね。。。
みんみん
2010/03/04 13:18
■笑う猫さん■
猫まつり無事に終わりました!
店内どこを見渡しても猫ばかりだから、本当に楽しいし、私も行きたかったよぉ(>_<)
次回もあるのでぜひ寄ってみてくださいね(=^・^=)

わー!!\(◎o◎)/!笑う猫さん大丈夫だった?( ̄m ̄;)
病院に着く前に誰かに通報されなかったかしら?(笑)

☆まさる君を忘れるわけないよー!(^_-)-☆
こちらこそ、いつも気持ち玉ありがとね(*^▽^*)
みんみん
2010/03/04 13:23
■keiko605さん■
こんにちは!はじめまして!
たいさんやMinaさんのところから来ていただいてたんですね♪訪問&コメント本当にありがとうございます(=^・^=)
最近は手作り家具の更新がなかなかできず、まだ記事にしてないものもあるのですが、しばらくはのんびり更新になりそうです( ̄▽ ̄;)
首輪選び、楽しんでいただけましたか?
嬉しいです(*´▽`*)keiko605さんの猫ちゃんに似合うといいな〜♪

チャオの視線の先には私か壁しかなかったはずなんだけど…キャー怖いですΣ(゚д゚lll)
でも、そうなんだ〜なるほど〜(*^ω^*)ノ
キャッツアイは魔除けなんですね!いいこと聞いちゃった♪今度からはチャオの顔見ても大丈夫かもしれないわ( ̄m ̄;)
みんみん
2010/03/04 13:32
■りんぽぽさん■
ええっ!りんぽぽさーん!何よー?Σ(・ω・ノ)ノ
視線の先には何があるのよー?(≧д≦)
ルナちゃんのスピリチュアルも有名だもんね!りんぽぽさんは慣れたのか〜(^_^;)私もチャオの雉耳に慣れなくちゃね( ̄ω ̄;)

イベントも無事に終わりました!
最近では編み編みしてるとにゃんずも近寄ってきません。殺気が漂ってるのかしら(笑)
みんみん
2010/03/04 13:38
■きららさん■
このシュキーンッとしたお耳に、まん丸の目が怖いけど可愛いんですよね〜♪(*´▽`*)
みんみん
2010/03/04 13:39
■にゃすけさん■
チャオは敏感すぎて、あとの2にゃんは鈍感すぎて・・・( ̄▽ ̄;)足して3で割ればちょうどいいのにね(笑)
最近、急に暖かくなったから、"あっち系"の方々が出てきちゃったのかしら。いやいや、まだ早いからもうしばらく眠ってて欲しいですよね〜(* ̄0 ̄)ノ
みんみん
2010/03/04 13:42
■はいじさん■
私も気になるぅ〜(笑)
たしか視線の先には私は壁しかなかったんだけどな〜ヾ( ̄0 ̄;
猫まつり無事に終了しました!
首輪もそうだし、洋服とか習慣だから無理強いはできないですからね(*^^)v
みけちゃんは可愛いから大丈夫よ〜♪
みんみん
2010/03/04 14:00
チャオちゃん、いか耳でびっくり眼〜@@
どうしちゃったんでしょうね〜??
猫まつりへのご参加ありがとうございました♪
次のために編み編み・・・
指が痛くなりそうですね^^;
まちねぇ
URL
2010/03/04 21:40
■まちねぇさん■
本当にどうしちゃったのか不思議&怖いで〜すo(;△;)o
こういう耳っていろんな呼び方がありますよね!
まちねぇさんは「いか耳」、↑のりんぽぽさんは「雉耳」だし、ウチは「槍耳」です(笑)

猫まつりでは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
編み編み…当分がんばらないと間に合わないかも( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/03/05 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
どうした!?&お礼 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる