にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ飛び蹴りするのか?

<<   作成日時 : 2010/02/02 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14


廊下の壁にタペストリーを掛けたら、
チャオが毎日のようにとび蹴りします(T_T)


最初の最後の2回とび蹴りますよ!




チャオには何に見えるんだろう??

敵に見えるのか?

おもちゃと思ってるのか?

不思議です。。。


ちなみに、
アビィとバディはただの壁と思ってるかのように
まったくの無関心です( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんじ〜っと見てから飛んでますよね
おもちゃのように思えるのか…
それにしてもジャンプかっこいい〜!
ひろぶぅ
2010/02/02 19:37
チャオちゃん、スーパージャンプすごい
きらら(3にゃんず)
2010/02/03 15:32
 チャオちゃんには、きっと獲物に見えるんでしょうネ(^^)/見事な飛び蹴りに「ナイス」3個入れときま〜す(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/02/04 00:58
チャオちゃんには、人間には見えない敵が見えるんですよ〜(笑)

チャオちゃん「タペストリーのくせに生意気な!!」
タペ「いえ、おとなしくかかってるだけですが…」
みたいな??
ぴんくねこ
2010/02/04 15:42
■ひろぶぅさん■
そうそう、飛ぶまでが長いっちゅうの!(笑)
ジャンプ姿はさすがアビシニアンの細い子だけあって様になってますよね♪(*^m^*)
これがアビィだと…言えない( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/02/05 16:02
■きららさん■
たまには猫らしく俊敏な動きを披露してみました♪(*^▽^*)
みんみん
2010/02/05 16:03
■にゃすけさん■
ちょっぴりユラリ〜とするところに獲物を感じるんですかね(笑)
ワーイ!ワーイ!(*≧▽≦*)
3個もナイスありがとー!!チャオにも3粒カリカリ増量してあげよっかな〜♪
みんみん
2010/02/05 16:05
■ぴんくねこさん■
我が家でもチャオが一番スピリチュアルを感じて宙を見てる時が多いんです(^_^;)

ブブブッ♪(*≧ω≦*)
ぴんくねこさんアテレコおもしろーい!
タペの気持ちが少しわかったような気がするわ(笑)
みんみん
2010/02/05 16:08
タペストリーに宿ってる何かに
ケンカ売ってるんでしょうか(笑)
ほんとに、じっと見つめてから
飛び蹴りしてますね〜
不思議。
しゃけ
2010/02/06 02:55
きっと、何かがいるんですよ。
チャオちゃんにだけ見えているんです(笑)
ぽてと
2010/02/08 18:26
■しゃけさん■
我が家のタペ、宿ってるじゃなくて、とりついてるだったらどーしよう(@_@)コワ〜
きっとチャオだけには見えるのね。そして戦ってるんだわ!(笑)
みんみん
2010/02/08 18:26
■ぽてとさん■
いったい何が見えてるんだろう!キャー!チャオちゃんお願いだから教えて〜(>_<)
タペ替えてみたらどうなるかなぁ(^_^;)
みんみん
2010/02/08 18:32
飛びますね〜。
一体なんだと思ってあんなに飛び蹴りしてるんでしょうね。
猫って人間には見えなくてもしっかり見えてる何かがあるって言いますよね。
たまに一点を見つめて「わぁ〜ぉ、わぁ〜ぉ」って言ってる時がありませんか?
猫吉
2010/02/11 14:54
■猫吉さん■
飛んでるでしょー!(*≧ω≦*)
なぜ壁にとび蹴りなのか!?不思議ですよね〜
それもチャオだけです( ̄▽ ̄;)
何か見えてるのか、ただ単にトレーニングなのか(笑)
そうそう!宙を見つめて鳴いてたり玄関の方向を向いて鳴いてたりします\(◎o◎)/!コワ〜ィ
みんみん
2010/02/12 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
なぜ飛び蹴りするのか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる