にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と飼い主の癒し♪

<<   作成日時 : 2010/01/28 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
バディちゃ〜ん♪(*^ω^*)



画像
気持ちいいでしょぉ〜〜ヾ(´ε`*)









さあ!バディちゃんの癒しの後は

画像
眉間を引っ張って〜
『ショボ顔〜♪』(*≧ω≦*)




画像
眉間を押して〜
『くしゃ顔〜♪』(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




ああ〜癒されたぁぁ(´∀`)



にゃんずのお顔で遊ぶの楽しいわ〜♪(*≧▽≦*)






*+*----*+*----*+* 余談ですが *+*----*+*----*+*

TOPの画像をすっごく久しぶりに変更してみました!(=^・^=)

*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*----*+*




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは。私もやってるー!!(≧∇≦)
でもにゃんずも顔で遊ばれるのは
イヤじゃないんだよね♪
バディちゃんも気持ちよさそうだもん(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2010/01/28 15:47
表紙の3にゃんは表情の違いがかわいいですね。私も今作成中です。なかなかはかどりませんが^^;
「ショボ顔」面白いです!!
きらら(3にゃんず)
2010/01/28 16:13
トップの画像ほんわか〜
可愛いです〜
くしゃ顔したり耳をカールしたりとついやっちゃうんですよね(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/01/28 17:53
みんみんさん、こんにちはぁ♪
トップの画像が変わってるぅ〜(^〜^)
ほんわかしたみんみんさんのイメージに
ピッタリ♡
色もヘンプのグラデっぽくって好きだなぁ。

私もこ〜いうのやるやるっっ(^m^)
しつこいとネコパンチされちゃうけどね(笑)
オレンジ
URL
2010/01/29 17:42
 TOP画像、ナイスですネ(^_^)v3ニャンの個性が垣間見えて楽しくなりますヨ(^^)/ルンルン気分パパです☆ときに“ルンルン”って死語でしょうか(・・?
 ニャンコがおとなしくしてるうちに、ちょっと遊んじゃう…飼い主の特権ですよネ(^^♪我に返ってしまったら、逃げるか噛み付くかしてきますもんネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/01/30 01:46
バディちゃん、うちのれおんに良く似てる
ほんと、にゃんこいじりはたまりませんな〜
まっ、最後はやりすぎでいつもがじっ!とやられちゃうんですが(^▽^;)
「うれしいくせに〜」と負けずにわしゃわしゃが続く…
ぴんくねこ
2010/01/30 19:07
お〜!久しぶりに画像を変えたんですね。
やっぱりみんみんさんのセンスはすばらしい〜♪

みんみんさん遊んでいますね〜(*≧m≦*)
バディちゃんも怒ることなくおとなしいけど最後までされるがままでしたか?

みんにゃやっぱり暖かいところが好きなのね!
部屋の気温って昼間で何度くらいなんですか?
かな
2010/01/31 21:18
あははー私もやるやるー(笑)
お顔で遊ぶー!
スキンシップですよねぇ〜σ( ̄∇ ̄;)

Topとってもかわいくて暖かいねっ(^^)
葉。
URL
2010/02/01 10:18
■kotomoさん■
遅くなってごめんなさい<m(__)m>
( ̄m ̄;)やっぱりやってるよねー♪
バディは頭頂部や首根っこをグリグリすると喜ぶんですよ〜(*^▽^*)
みんみん
2010/02/02 11:07
■きららさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
ひっさびさに表紙を替えました。3にゃんも日々成長(?)してますしね(笑)
おおっ!きららさんも作成中なんですね(*^^)v
楽しみです♪
みんみん
2010/02/02 11:09
■ひろぶぅさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
トップ画像可愛いと言っていただいてありがとうございます♪(*^m^*)
顔イジリは愛情の印ですよね(笑)←私の勝手な思い込みか!?( ̄m ̄;)
みんみん
2010/02/02 11:38
■オレンジさん■
こんにちは〜♪
ものすごく久しぶりにTOP画像の模様替えです(*^▽^*)
細かい粗を隠すためにほんわかとぼやかしました(笑)
ぁ!バレた?ヘンプのグラデを参考に3にゃんのイメージに合わせてみました( ̄m ̄;)

モアたんもたいがいの顔イジリは許してくれそうだよね(*≧ω≦*)しつこくなければネ!!
みんみん
2010/02/02 15:27
■にゃすけさん■
今使ってる首輪もそうなんだけど、アビィはオレンジ、チャオは赤〜ピンク、バディはイエローで囲ってみました♪(*^^)vルンルン(笑)

そうそう(*^m^*)寝てる猫にはやりたい放題!!
だから猫っていいよね〜♪(*≧▽≦*)
スリキズも絶えませんが…(笑)
みんみん
2010/02/02 15:30
■ぴんくねこさん■
れおんくんとウチのバディはキャラが似てるんでしょうね(*≧ω≦*)…てことは可愛いってことねー♪
にゃんこいじりは本当に癒されますよね〜ε=(´▽`)ハア〜
ちょっとくらい嫌がられても関係ないよね!(笑)
だってしばらくしたら、またお膝の上に戻ってくるから、やっぱり嬉しいんだよぉ( ̄m ̄;)きっと
みんみん
2010/02/02 16:07
■かなさん■
本当にひっさしぶりに模様替えしました!
モデルがいいから( ̄m ̄;)いい感じになったでしょうか〜♪←はい!親ばかですぅ

いやいや、あんまりしつこいとバディはガブガブってきますよ(T_T)それかニャーニャーうるさいです(笑)
ちなみにチャオは逃げ出し、アビィはパンチしてきます( ̄▽ ̄;)

部屋の温度はどうだろ?
今だとストーブをつけた時のセンサーの温度表示は15〜17度くらいになってます。ストーブの設定は22度にしてます(*^。^*)
みんみん
2010/02/02 16:15
■葉。さん■
(*≧▽≦*)ワーイ!仲間〜♪
やっぱりやっちゃいますよね〜(笑)
そうそう、スキンシップ!スキンシップ!愛情表現のひとつですよね(^_-)-☆

何年ぶりかで模様替えしました(*^^)vエヘヘ
みんみん
2010/02/02 16:21
TOP画像のバディちゃんの歯が
めちゃめちゃかわいいです。
こんなにしても怒らないバディちゃん
良い子ですね。
ぽてと
2010/02/08 18:27
■ぽてとさん■
このバディ、最近の写真じゃないんだけど、私もお気に入りなので使ってみました♪(*^m^*)
眠い時と甘えモードの時は何やってもOKよん( ̄m ̄;)
みんみん
2010/02/09 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫と飼い主の癒し♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる