にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブ前の静かなる争奪戦

<<   作成日時 : 2010/01/25 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
ストーブ前をアビィが占領中



画像
そこへバディがやってきて
頼んではみるものの
まったく譲る気はなく( ̄▽ ̄;)



画像
バディは拗ねて立ち去り



画像
1枚目へと戻り
以下繰り返しε-( ̄ヘ ̄)┌






画像
と、今度はストーブの上で待つことに・・・



でもね、


でもね、






画像
バディよりもずっと前から、しかも目立たぬように高く離れた
場所から待ってるチャオがいるんですよぉ(≧д≦)



その後は、
ま、アビィもずーーーっとストーブ前にいることはないので
自然と交替してますけどね(^_^;)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんの声が聞こえそうですね^^。ストーブの上で待つ姿が健気です。
きらら(3にゃんず)
2010/01/25 15:00
アビィちゃん!近い近い!!(笑)
チャオちゃん!もっと前に出ないとぉ〜(>_<)
みんなでね、くっ付いてればもっとあったかいよ〜
ぴんくねこ
2010/01/25 19:05
 ん、
争奪戦の漫画(猫)としては最高のストーリーですね、
守る、狙う、もっと前から待っている(落ち)
つっかん
2010/01/25 20:18
そりゃもうみんにゃ
暖かいところがいいですもんね。
引いたときの3にゃんの位置関係がこれまた
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/01/26 15:48
大人気ですよね〜。
我が家でも繰り広げられている光景です(≧∇≦)
ラストの写真の3にゃんのアングルいいですね〜。
うつむき加減とか背中からただようストーブへの想いが感じられてカワイイ^^
葉。
URL
2010/01/26 21:47
 3ニャンならではの“3段オチ”ですネ(笑)チャオちゃんの目線の先が気になったパパです☆何を見つめてるんだろ(・・?
 さすけは1ニャンなので、完全独占状態ですヨ(^^)/さっきも、ストーブが点いてないのに真ん前に陣取ってましたから…きっともうすぐ点けてもらえるって思ったんでしょうネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/01/27 00:42
あはは、可愛い〜〜〜!
チャオちゃんの健気さに萌えた
私です(笑)
つか、24時間どっしりのままだったら
それはそれで面白・・
いやいや失礼しました(笑)
しゃけ
2010/01/27 01:41
■きららさん■
拗ねたバディが言いそうな文句を書いてみました(*^^)v
たぶん当ってるかな?( ̄m ̄;)
ストーブ上からみ見てたら安心だからね!ずる賢いのよ(笑)
みんみん
2010/01/27 13:07
■ぴんくねこさん■
どう見ても近いよね〜(^_^;)
ストーブ前のにゃんずを触るとすっごく熱いよ!
本人(猫)はなんともないのが不思議ですよ〜(笑)
3にゃんでくっ付けばいいのに、我が家では見ることのできない姿ですぅ(泣)←仲が悪いので( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/01/27 13:12
■つっかんさん■
これは褒めてくれてるのかな〜?(*´▽`*)
3段落ち、ちゃんとできてますでしょうか〜?(*≧ω≦*)
いつもはバディの落ちが多いけど、たまにはチャオにもやっていただきました!(笑)
みんみん
2010/01/27 13:15
■ひろぶぅさん■
ストーブ前と窓辺の日なたは猫にとって天国ですもんね♪(*^m^*)
でも、そんな場所だからこそ争奪戦になっちゃうんですよね。。。(ToT)
みんみん
2010/01/27 13:47
■葉。さん■
今まで寝てたのに、ストーブを点けたとたんに集まってくるんですよね(*^▽^*)
葉。さんのにゃんちゃんたちも一緒ですか〜♪
このアングルは我が家の3にゃんの関係をキッチリ表してます( ̄m ̄;)チャオの背中はいつも哀愁でいっぱいなんですぅ(>_<)
みんみん
2010/01/27 16:47
■にゃすけさん■
うまいこと3にゃんで落ちることができました!!(笑)
チャオの目線の先はたぶんダンナがいたのかな〜
パパさんに訴えていたのかも(*^m^*)

さすけ君はストーブの前でものびのびできますよね♪
予知能力まで発達してるみたいだし( ̄m ̄;)
みんみん
2010/01/27 17:25
■しゃけさん■
萌えた?♪(*^▽^*)チャオの健気さは天下一品でしょ!(笑)
(*≧ω≦*)ぶっ!24時間どっしり…あ、でも我が家がもしアビィだけだったら、それもありかもしれない( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/01/27 17:39
へぇ〜、面白いですね。
激しいバトルになるでもなく、
女の子同士、なんとも可愛い光景ですね。
壁紙変わりました?
アビィちゃん、チャオちゃん、バディちゃん♪
キャンディーズみたい!(古っ。)
びーママ。
URL
2010/01/27 19:45
■びーママ。さん■
ストーブに関しては激しいバトルはないみたいです(*^m^*)離れていてもほんわか暖かいから↑こんな感じでもOKなんでしょうかね(笑)
これがおやつとか猫ベッドの取り合いだとバトルなんですけどね…( ̄▽ ̄;)

わーい!(*≧▽≦*)さっそく気づいてくれましたか!
何年ぶりかで画像を変えてみました♪
うふふ(*^m^*)キャンディーズ♪私もその世代ですよん( ̄m ̄;)女の子3にゃんでそう言ってもらえると嬉しい〜(*^▽^*)
みんみん
2010/01/28 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ストーブ前の静かなる争奪戦 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる