にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫さんがいるぅ〜〜!

<<   作成日時 : 2010/01/22 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


12月の動画ですが、最近は真冬でも虫さんがたま〜〜〜〜に出てきますよね!
え?みなさんのお家には出ないですか?ヾ( ̄0 ̄;ノ


★最後の方ででバディが「にゃっにゃっにゃっ!」と可愛く鳴いてます♪
★そして、そんなバディを見つめるチャオが笑えます(*≧ω≦*)

※音量には気をつけてくださいね。





我が家はマンションの建物のほぼ真ん中に位置していて
上下左右お隣さんに囲まれてるせいか、一軒家に比べると
かなり暖かいお家なんですよ(*^▽^*)

だから昼間仕事で留守がちな我が家で、暖房なしでも
猫に快適♪虫さんにも快適♪なのかな?(笑)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聞こえましたよ〜
可愛いにゃっにゃっにゃっ(o^―^o)
チャオちゃん虫よりもバディちゃんに注意が
のぞくのが可愛い〜♪
ひろぶぅ
2010/01/22 18:12
バディちゃんの可愛い鳴き声に
ノックアウトです。
可愛い〜〜〜+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
笑う猫
2010/01/23 13:05
バディちゃんのにゃにゃにゃっかわいい
「バディなにゆってるん??」のチャオちゃんもいいよ
れおんもよく、鳥さんとおしゃべりしてます
ぴんくねこ
2010/01/23 18:44
■ひろぶぅさん■
聞こえましたか〜(*´▽`*)
可愛いでしょぉ♪←はい!親ばかです(笑)
チャオはバディのやることなすことが気に入らない様子です( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/01/25 11:27
■笑う猫さん■
笑う猫さん、KO負け〜!(*≧ω≦*)
私もダンナも即効ノックアウトでしたよん♪←はい!ばか夫婦です(笑)
みんみん
2010/01/25 11:45
■ぴんくねこさん■
ぴんくねこさんもノックアウトですか〜♪(*≧▽≦*)
図体に合わず可愛いでしょ(笑)
チャオは正にそんな風に言ってる感じだよね!
れおんくんのおしゃべりは、どんな感じかな〜?(*^▽^*)
みんみん
2010/01/25 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
虫さんがいるぅ〜〜! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる