にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪ショップイベント参加のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/01/13 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14



長いお付き合いの方はご存知かと思いますが、わたくし、みんみんは
平日は普通に派遣社員としてお勤めをし、同時に猫のための手作り首輪の
ネットショップを運営しています!
なので、首輪の製作などは主に平日の夜や土日にやってます(*^^)v

現在ショップの方が2周年を迎え、3年目に突入してやっと仕事とショップの
両立のペースがつかめてきたかな〜って感じなんです♪(*^▽^*)

本当はもっともっと首輪を作って、たくさんの猫ちゃんたちに
喜んでもらいたいんだけど、なんせ身体はひとつしかありませんからネ…(^_^;)

でもでも、よりたくさんの方にヘンプの首輪を知ってもらうため、

『実際に見て触れて買うことのできるイベントにどんどん参加していくぞー!!!』

と2010年の目標を立てました!(*≧▽≦*)



そして、その第一弾といたしまして、
猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんで開催される
にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
に参加させていただきます!!

MEOW MEOW(みゃうみゃう)は猫の聖地、谷中(東京です)にある猫雑貨のお店なんですよ。

期間は:2010年2月11日(木)〜2月28日(日)

ちょうど2月22日のねこの日をはさんだ日程です(=^・^=)




このイベントに参加するために12月の土日や年末年始のお正月休みに
せっせせっせと首輪を編んでまして、クリスマス用の首輪や
新年のキャンペーンセールも準備ができなくて申し訳ありませんでした。
ブログの更新もみなさんの所への訪問も、あまりできなくてごめんなさいm(__)m


代わりといってはなんですが、↑のイベントに合わせてネットショップの方でも
ねこの日キャンペーンを行いたいと思いますので、どうぞお楽しみにしてくださいね〜♪(*^。^*)

内容はまだ思案中なんですが、追ってお知らせいたします!




イベントの詳しいことはこちら↓

猫雑貨のお店
MEOW MEOW(みゃうみゃう)




★ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++ショップはこちら↓ ★
にゃんず*りんぐ



みなさまのお近くでも手作り猫首輪を出せるようなイベントの情報が
ありましたら、ぜひお知らせくださーい!o(*^▽^*)o







☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
実家の近くなので
行けたらと思っています(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/01/13 17:42
■ひろぶぅさん■
実は私は今回は行けないかもしれないのですが、かわいい猫雑貨がいっぱーいるので、ぜひ立ち寄ってみてくださーい♪(*≧▽≦*)
みんみん
2010/01/14 16:54
谷中、去年出張で行きました。
ほんとにあちこちでにゃんこがくつろいでいるんですよねぇ。
いいところです♪
それにしてもにゃんこイベントに参加なんて素晴らしいわ!
可愛い首輪がいっぱいですもんね。
きっと大成功ですよ!!
はいじ
2010/01/15 10:12
おー! みんみんさんも参加されるんですねー!!
楽しみです〜♪
お仕事と両立しながら首輪の製作、おつかれさまでございます^^
がんばってくださいねー!
おさむにぃ
URL
2010/01/15 14:47
すごいな〜。みんみんさん、何足ものわらじをはいて
がんばってるのね!!o(≧ω≦)o
みんみんさんのバイタリティに、すごく刺激をうけて
自分にも励みになりますvv
がんばって〜〜〜!!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

↓チャオちゃんの可愛いフレーメンに吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
うちも毎日あっちこっちでフレーメン大会
家の中そんなに汚いんかっ(笑)
りんぽぽ
URL
2010/01/15 20:17
先日、谷中に行ったとき、お店に行きました〜。
また行けたらいいんだけどな。
みんみんさんの首輪は、まだ猫軍団も
つけてますが、もうちょっとボロボロになったら
またお願いします。柔らかくてとっても
可愛くて、猫軍団もお気に入りですよ〜。
momonyan
2010/01/16 11:47
わ〜すごい!
とっても素敵な首輪だから、みなさんが気に入って購入されると思います。
私も行けたらぜひ行ってみます♪
なるくるママ
URL
2010/01/17 14:07
谷中だったら、よく散歩に行くコースなので、さっそく手帳に予定の書き込み。(^−^)
我が家の猫たちは裸ん坊が好きだから、首輪は無理かもしれないけど、実物を見てみたいですね。
期間中、どこかでお邪魔しちゃいます。
punkuma
URL
2010/01/17 20:11
■はいじさん■
出張で行けるなんていいな〜♪谷中含め東京は何回行っても楽しいからな〜(*^。^*)いいないいな♪
猫雑貨のお店なので、きっと猫グッズに目の肥えてる人たちが多いから緊張ですが、その分楽しみでもあります!(^−^)
みんみん
2010/01/17 23:11
■おさむにぃさん■
はーい!お世話になります!o(_ _)oペコッ
今回初めて参加させていただくので、要領を得ずご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪(*^_^*)
私も楽しみながら編んでがんばりますね!
みんみん
2010/01/17 23:14
■りんぽぽさん■
ありがとー!なんとかがんばってますよ(^_-)-☆
でも、りんぽぽさんも何事にも手抜きがない仕事っぷりは私の方こそ刺激されて参考にさせていただいてます!!o(*^▽^*)o

そうなのよね〜(笑)
ウチもあっちこっちでフレーメン…( ̄∇ ̄;)
目に見えない汚れが家中にあるんだろうな〜(@Д@;

みんみん
2010/01/17 23:19
■momonyanさん■
わ〜♪みゃうみゃうさんに行ったんですね♪(*^。^*)
谷中はいい所ですよね〜私ももっと近かったら何回でも行くんだけどなぁ(≧ヘ≦)
猫軍団のみなさんに使っていただいて嬉しいです(*^∇^*)ありがとーです!
またいつでも作りますので声かけてくださいね〜♪
みんみん
2010/01/17 23:24
■なるくるママさん■
こんばんは〜!
実際に手にとって見ていただけるのは、私にとってもドキドキだけど嬉しいし、その上気に入っていただけたらもう感激ですぅ♪(*≧∇≦*)
ぜひお時間が作れましたら覗いてみてくださいね!
みんみん
2010/01/17 23:27
■punkumaさん■
そうですよね!punkumaさんはよく谷中に行ってますもんね!いいな〜♪
猫好きにはたまらない街ですよね!
予定に書き込みしていただいてありがとうございます!ぜひお散歩の途中にでも立ち寄ってみてくださいね(*^∇^*)
猫雑貨に猫のおもちゃとかもたくさんあるので、見てるだけでも楽しめますよ♪
みんみん
2010/01/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
首輪ショップイベント参加のお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる