にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントいただきました!

<<   作成日時 : 2009/12/21 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


少し前ですが、にゃん友さんのかなさんからクリスマスプレゼントをいただきました♪(*≧▽≦*)
かなさんとは、もう一番古いお付き合いかな〜(*^。^*)

画像



画像
私たちには
サンタさんのチョコレートと北海道にお住まいのかなさんならではの小樽のコーヒー♪(o^-^o)



画像
そして、にゃんずたちには
大好物のおやつがいっぱーい♪(=^・^=)






さらに

画像
ちょびちゃん&ぶっちくん&ぷう太くんの可愛いクリスマスカードと
飛び出す絵本のように子猫が飛び出てお手手がおいでおいでと動くカード・・・



画像
どうやらチャオが気に入ったみたいでご挨拶にきましたよん♪(*´▽`*)



ご紹介が遅くなりましたが、
かなさん、本当にありがとうございました!o(*^▽^*)o

チョコとコーヒーの相性は抜群!!!!(^_-)-☆
あ、それからラーメンもとってもおいしくいただきましたよ( ̄m ̄*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いときには温かいコーヒー
それにみんにゃんにも素敵なプレゼントが
カードが可愛い
ひろぶぅ
2009/12/21 16:05
みんみんさん可愛く紹介をしていただきありがとうございましたo(^▽^)o
チャオちゃんが気に入ってくれて嬉しいなぁ〜
娘と一緒に見ました。
チャオちゃん可愛い〜といっていましたよ!
チャオちゃん気に入ってくれてありがとうね〜(*´∇`*)

この黒缶ですがご近所のねこちゃんがこれを食べて20才で大往生をとげたんです。
ちょびもぶっちもそれをあやかって夜だけ半分ずつカリカリと混ぜて食べています(=^o^=)ノ
美味しいにゃよ〜
かな
2009/12/21 23:58
■ひろぶぅさん■
私、コーヒー大好きなのでホント嬉しい贈り物でした!(*^▽^*)
にゃんずも満足!!クリスマスっていいですね〜♪ヽ(^。^)ノ
みんみん
2009/12/22 13:13
■かなさん■
コメントありがとうございます!
チャオはプレゼントを並べてる時からウロウロと狙ってて、本当はカードもそうだけどオヤツにもチュッチュチュッチュしてましたよ(笑)
娘さんと一緒に見てくれたんですか〜!嬉しいです(*^▽^*)

おおおっ!そんな素晴らしい缶缶をいただいちゃったんですねヽ(^。^)ノちょびちゃんとぶっちくん、それからウチのにゃんずも合わせて全員まとめて大往生目指しましょうね〜!!(*^^)v
あ、もちろんそれに負けずに私たちも健康でなくちゃね(^_-)-☆
みんみん
2009/12/22 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
クリスマスプレゼントいただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる